※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
家族・旦那

私の住む辺りでは次の月曜、幼稚園願書提出日なのですが願書を私が出し…

こんばんは。

ちょっと聞いてください。

私の住む辺りでは次の月曜、幼稚園願書提出日なのですが願書を私が出しに行く間娘を見ててもらいたいので願書を貰いに行った日に夫に必ずお休みとってねと入園案内見せながら伝えてたのに、次の月曜お休みを夫は取っててくれませんでした。

細かいことが重なり、夫へのイライラマックスです。

コメント

3KidsAhAha

娘さん連れて行けないのですか?

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます。

もしかしたら台風が提出の時間ぐらいまで居座るかもしれないので、連れて行くよりは私が1人で出しに行く方が安全かなと思いまして…。

明日近くに住む実母の予定を聞いてみたいと考えてます。

• 9月29日

子連れ出勤予定なのかな・・・。
それはイライラしますよね。
きっと幼稚園決めるのも母娘でキティラーさんが頑張っていたんだろうなー。

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます。

その通りです…。

マイカーがないので徒歩でも送迎が辛くないところがここしかないので年中さんは若干名しか募集ないのですか何とか入れればと思い願書も貰いに行ってきましたから。

上の方のところにも書きましたが明日に近く住む実母の予定を聞いてみることを検討してますよ。

• 9月29日
母娘でキティラー

何とか実母に都合をつけてもらい、実母の用事がある時間帯は私の弟にも協力してもらい、無事願書を提出することができました。

お二方ありがとうございました。

来年からが楽しみです(*^^*)