※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
家族・旦那

吐き出すところがないので吐き出させてください毎週毎週休みになれば友…

吐き出すところがないので吐き出させてください

毎週毎週休みになれば友達と遊びに行く旦那👏
いないならいないでいいけどさ👏😑
いいね、こっちは子育てで友達と、二人きりで遊ぶとか大勢で子供抜きで遊ぶとかないし👏
って言ったら、なんなんそれ。言ってくれたら見るしって

旦那は帰ってきたらゲーム。子供の世話は旦那の気分次第。
少しでも機嫌が悪いと子供に当たる(怒鳴る)

過去に上の子が生まれていっときして自分も働きでました
そのとき、旦那に仕事4時間だからその時だけ見ててと見てもらってました
帰ってきたら子供は大泣き。ミルクもあげてない。旦那は寝てる。
テレビはつけっぱ。

そんな旦那の言葉を信じれますか?
もうイライラ増すばかり😂👏

そして明日の遊ぶとこはここいくんだーって
なんですか。自慢ですか。遊びに出れない私を馬鹿にしてるんですか。
もうイライラしすぎて泣けてくる😂😂

コメント

ハルヒママ

男の人ってほんと口だけですよね(;>艸<;)
見てる=遊んでるのをただ眺めてるだけなんだなぁって思いました(●`ε´●)

うちのなんか私がトイレにこもってる間のわずか数十分を見ることができず次男がオーブントースターにおもちゃ入れて加熱(笑)チンという音が聞こえて慌てて出てきたら旦那は寝てる、オーブントースターからは火が出てるっていうあわや火事になる寸前ということがありました(;>艸<;)
子供が起きてる間に預けることが恐ろしくそれ以降あえて夜あとはご飯食べて寝るだけだからってとこまでして預けて出かけてます(o^^o)

責任感がなさすぎてイライラしますよね(;>艸<;)

• はむはむ

はむはむ

そ、それは恐ろしい!!!
    よく寝れますよね😅危機感なさすぎる……

めちゃくちゃイライラします!!!😭

• 9月29日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

長男が2歳くらいの時にも母がお風呂はいってる間預けたら寝てて長男が踏み台に乗って包丁とって遊んでたと産後入院中の出来事を退院後母に言われました(;>艸<;)
    危機感がないというか自分が見なきゃいけないなんて微塵も思ってないんだなって思います(;>艸<;)

でも自分もストレス発散しなきゃやっていけないから一番安全な寝てる時を見てもらうっていう結論に至りました(o^^o)それでも泣いて起きた時寝てたら絶対対応しないんだろうなと思ってます(;>艸<;)

• 9月29日
  • はむはむ

はむはむ

怖いーーー😭😭😭😭
    もう鳥肌たちました……
    怪我がなくてよかった……😭

同じくです!!
    夜なんかうちよ旦那起きたことないですし絶対無理ですよ😂😂👏

• 9月29日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

うちも一度も起きたことないですよ(●`ε´●)
    だから出かけたとしても6・7時〜12時の間で帰る感じです(;>艸<;)夜中に泣くことが多いからその時間帯ならまだ寝てる時間だしと旦那は確実に起きてると思ってそうなりました(o^^o)

夜預けて働く話も出ましたけどお前が起きて対応できたらなって言ったら話は流れました(笑)
    昼間も次男が幼稚園入ったら預かり保育使って働く予定ですけどお金はかかるから平日休みならその日くらいは預かりなしでって思ってるけど今のままじゃ怖くて預けれないって話し合い中です(;>艸<;)

• 9月29日