※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ yurichi mama ❀
妊活

最終月経が11月19日で、生理が来ていない。生理予定日は24日だったが、着床出血があるか不安。妊娠検査薬はいつすれば反応するか。

またまた質問すみません。
最終月経が11月19日です。
仲良しを2.3.6.7.8.13.17.19にしました(´・-・`)
まだ生理はきてません。
ルナルナでは24日が生理予定日でした。
先月が42周期だったので29日当たりにくると思うのですがそんな気配はまったくありません。
23日と今日オリモノに血が混じっていたのですが着床出血でしょうか?
あとどれぐらいに妊娠検査薬したら反応がでると思いますか?

コメント

ひろんママ

もう反応すると思いますよ(*^^*)是非してみては?

  • ❀ yurichi mama ❀

    ❀ yurichi mama ❀


    ほんとですか?
    一応反応しなかったら嫌なので1月まで待とうとおもっているのですがそわそわしちゃって(T^T)
    妊娠の確率ってありますかね?
    タイミングがわからなくて。

    • 12月27日
ひろんママ

わたしは生理予定日5日前に反対しました(*^^*)今の検査薬はかなりすぐれていますよね(*^^*)生理予定日から使えるものが1700円くらいでも売ってありますよ(*^^*)確率はあると思いますよ!

  • ❀ yurichi mama ❀

    ❀ yurichi mama ❀


    妊娠前なんか兆候とかありましたか?(T^T)
    あたし最近便秘でトイレがすごく近いです!

    • 12月27日
  • ひろんママ

    ひろんママ

    便秘とトイレが近くなったのと、お腹がチクチクしたり、生理がきそうな感覚はかなりありました。変な話し、血が出てきそうな生理がくるような感覚です(*^^*)お腹が痛いんだけど生理前に似てる感じです。わたしは出血はありませんでした(*^^*)

    • 12月27日
  • ❀ yurichi mama ❀

    ❀ yurichi mama ❀


    便秘とトイレが近いのは一緒ですね♥
    もう妊娠してること祈ってます!
    あたしも1人目の時は出血なかったのでわからなくて。

    • 12月27日
  • ひろんママ

    ひろんママ

    着床出血だといいですね(*≧∀≦*)

    • 12月27日
  • ❀ yurichi mama ❀

    ❀ yurichi mama ❀


    はい♡

    • 12月27日
ひろんママ

あと、おしっこが甘い?濃い匂い!おりものが黄色っぽくてたまに粘りけがありました!

  • ❀ yurichi mama ❀

    ❀ yurichi mama ❀


    今日の朝まで黄色くてすこし粘り気があったんですけどなんかおりものが白っぽいようなのに変わりました。

    • 12月27日