※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅたぽん
妊活

新鮮胚移植後に微量の出血があり、不安です。妊娠につながった経験のある方、情報をお願いします。

22日に新鮮胚移植をして、10/4が判定日なのですが、今日(28日の夜)におりものに微量の出血がありました。
判定日までのドキドキが、一気に不安のドキドキになってしまいました…。
初めての胚移植で、不安だらけです。

移植後に出血があったけど妊娠につながった方いらっしゃいますか?
よろしければ教えてください。

コメント

NON

ET10頃から5日くらい茶オリでしたが出てました。

• しゅたぽん

しゅたぽん

返信ありがとうございます!
    出血があった時点で絶望的な気持ちになってしまったのですが、NONさんのコメントをいただいて少し希望がまてました✨

• 9月30日
  • NON

NON

6w〜10wまで茶オリは続きました。
    やっとの想いで妊娠出来てもずっと不安と隣り合わせです😰

でも、まずは妊娠判定ですね❢❢
    良い結果でありますように😊✨

• 9月30日
  • しゅたぽん

しゅたぽん

ホント、何をしてても(これはたまごちゃんに悪くないだろうか?)とか、不安だらけですよね💦
    NONさんのベビちゃんがすくすく育って、無事安定期を迎えられますように✨

• 9月30日
ゆん

前回移植後、生理並みの出血しその後心拍確認できず流産しました…。
今回も移植後3回ほど出血していますが鮮血でしたが微量で心拍確認でき今妊娠継続中です。
腹痛、鮮血が続いてないのなら心配はいらないみたいですが出血のたんびに不安になりますよね💦

• しゅたぽん

しゅたぽん

鮮血ではないのですが、やはり出血があると不安でたまらなくなりますよね😢
    ゆんさんのベビちゃんがどうかすくすく育ってくれますように✨

• 9月30日
Karin

新鮮胚移植で授かりました!同じくらいの時期に微力の出血があり、生理が始まるのかな…って思ってたらすぐ止まり、結果的にその周期に妊娠していました^_^先生には着床出血だと言われました❗️良い結果が得られるといいですねっ✨

• しゅたぽん

しゅたぽん

コメントありがとうございます!
    同じ時期に同じような経験をなさった方がいるとすごく心強いです✨
    ホント、生理始まるな〜と祈るばかりです😢

• 9月30日
miu

着床はしてそうですね💕
わたしは着床出血あったときは科学流産と初期流産してます⤵出産できた妊娠は出血しなかったです。

• しゅたぽん

しゅたぽん

コメントありがとうございます!
    そうですかね〜💕
    不安でたまりません😫あと4日がとてつもなく長いです。。

• 9月30日
もも

私も22日に移植、10月4日が判定日です!同じですね!!お互い良い結果が出ると良いですね!血液検査の結果を聞くのがドキドキで怖いです💦
私は1人目の時出血しました。判定日後ですが、生理並みです😱でも大丈夫でした!!友達も同じく出血してますが出産できましたよ。
あと数日ドキドキですね😆

• しゅたぽん

しゅたぽん

え〜!!ももさん判定日同じなんですね!!なんだか同志な気分です✨
    トイレに行く度に拭くのドキドキしてます。。
    どうかどうか、共々良い結果になりますように!!(> <;)

• 9月30日
  • もも

もも

今、結果どうなるんだろうかと思いつつみてたらしゅたぽんさんを発見しました🤗
    ですよね!いつもなら生理がきているこれなんで、トイレ行って拭く度にドキドキです😵なんか生理のくる前触れの重い感じ続いてますし😑やはりデュファストンを飲んでるから体温も高いし生理もこないから判定日までわかりませんよね🤔
    移植の時も緊張しましたが判定日はそれ以上だろうな…🤮
    ほんとお互い上手くいって喜びたいです😌

• 9月30日
  • しゅたぽん

しゅたぽん

ももさん、こんにちは☆
    わたし、ダメでした…。体調の変化もあったし、期待してはいけないと思いながらも期待しちゃって、絶対陽性もらえると思ってた分、余計ショックでした。気持ちの立て直し方が分かりません。
    ももさんが良い結果だった事を願います☺️

• 10月4日
  • もも

もも

こんにちは!
    しゅたぽんさん陽性であってほしかったです😖凍結胚はまだありますか?あるならまたチャンスは来月あります。

私は今から病院に行くところです。めちゃくちゃ緊張しています🤮
    私は妊娠の兆候ではなく生理予定日あたりに茶オリが出た上、生理の始まる感じが続いているので期待はしていませんが、実際陰性だったら…やはりショックです🤯

• 10月4日
  • しゅたぽん

しゅたぽん

凍結胚はあるのですが、我が家の経済力ではもうここで諦めた方がいいのか、残っている卵ちゃんにもう一度だけ頑張ってもらおうか、まだ決めかねています。
    どうかどうか、ももさんに良い結果が出ますように!!✨

• 10月4日
もも

私は1人目の時、始めての移植は化学流産でした。次の月にすぐまた胚移植してました。また卵が残っているなら、不安はいっぱいですがチャンスはあります!!

• しゅたぽん

しゅたぽん

そうだったんですね。
    まだ気持ちが切り替えられず、でも主人の前で泣いたりしちゃったらもう治療やめようって言われそうな気がするので今のうちに、どよーんってなっとこうと思います💦

• 10月4日
  • もも

もも

補助金は当てにできませんか??
    私は不育症で流産2回して、この先どうしようか話あい、辞めようかともなりましたし、私も泣きました。
    しゅたぽんさんの旦那さんもしゅたぽんさんの体を1番に考えて辞めようかって言ってくれると思いますが、私はそう言われると頑張る!ってなるタイプでヤケクソでした。

• 10月4日
  • しゅたぽん

しゅたぽん

助成金ありきで治療を始めたので、せめてもう一回頑張りたいです😢でも、また同じ辛さを味わうかもしれないと思うと二の足を踏んでしまいます。。
    ももさんも緊張の時間なのにネガティブな事言ってしまってごめんなさい。
    良い結果願ってます✨

• 10月4日
  • もも

もも

私もダメな気がしてきました…しゅたぽんさんのせいじゃないですからね!
    私もダメだったらまた一緒に頑張りましょう😌

• 10月4日