※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
ココロ・悩み

旦那が悪阻で苦しい時、夜中にトイレに行こうとしたら、旦那は真っ暗の中YouTubeを見ていました。トイレに行った後、すぐに寝ている姿を見てショックを受け、イライラしています。心狭いのか悩んでいます。

今私は寝室で寝ていて旦那はリビングで布団敷いて寝てます(>_<)
夜中、悪阻でつらくてトイレ行こうとしたら 旦那が電気消した真っ暗の中YouTube見ていました。フラフラしてたら一言「どしたの?」「悪阻で辛くて」と言ってトイレに入りました。その後2.3分後すぐ出てきて旦那を見たら寝てました。(目をつぶってただけ?)本当さっき2.3分前は起きてたのに私が辛いって言ったから 世話するのが嫌...と言うか、大丈夫か?って起きてこないといけないのが面倒くさいと思ったのか。ちょっとショックでした。
さっきまでYouTube見てたのにってなりました。
こんなのでイライラモヤモヤしててももたないですよね?
私って心狭いんでしょうか。

コメント

みさ

男の人って本当にわからないですよね…
大丈夫?ぐらいあればいいのに💦
全然心狭くありません!

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます(>_<)
    普段はいろいろと
    あれ買って来て、これやってほしい
    って言うと 嫌み言わず任せて!と
    助けてくれるので 優しいとは思ってるんですが
    ショックでした😢
    男の人って自分の時間がいるとか言いますし、一人になりたかったんでしょうか。絶対寝たふりだろって思いました💧

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

心狭くないですよ!
でも男ってそんなもんですよね。
がっかりすること多いです。

私なら朝嫌味言うかな。笑

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます😔
    普段はいろいろと助けてくれる時もあるので、なんともいえかい感情ですT_T
    でも、確信したのは絶対寝たふりしてました💧
    バレバレなんだよ!って思いました😅

• 9月29日
りゆりゆ

妊娠中だから、よけいそう受け取ってイライラしてしまうんだと思いますよ(^^)?

つわりしんどいしよけいに😢

産後は産後で、
旦那へのイライラたくさんになると思います😢
でも、ぺこさんだけではないですから!それを忘れずに(^^)❤️

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます😣
    悪阻中だし余計にイライラしてしまってる自分もいます(>_<)
    世の中のみなさんも同じ感じですかね😢なんか安心しました。。
    でも、あれは絶対寝たふりだと確信してるので ちょこっと会話の中で
    「あの時寝たふりしてたよね〜笑」って言ったやろと思いました💧笑

• 9月29日
メル

大丈夫?の一言が欲しいんですよね。
今はつらいと思いますが、頑張りましょう!

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます😊
    そうですよね。普段は大丈夫?とか
    やってあげるよ!と言ってもらってるので 優しくない訳ではないと思うんですが(>_<)今回確信したのは
    寝たふりしてるのバレバレだし そこはちょっと 😡となりましたがT_T
    悪阻あともう少し頑張ります(>_<)

• 9月29日
  • メル

メル

今はホルモンバランスとかのせいで感情の起伏も激しくなりますから。
    つわり早くお互い治るといいですね!

• 9月29日