※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分が仕事の日に旦那が連休で子供と2人で義実家に帰るの嫌なのわかる人…

自分が仕事の日に旦那が連休で子供と2人で義実家に帰るの嫌なのわかる人いますかー😂?

日帰りとかならいいけど、なんか泊まりとなると嫌。(笑)遠いから日帰りは無理あるけどそれなら行かないでほしい😂💦

義母さんいい人なんだけど、なんかもやもやするー

旦那に嫌って言ったら中々帰れんじゃんとか言うけどあたしも実家遠くて全然帰れてないし盆年末正月あとは2人の連休重なったときに帰るくらいでいいと思うけどなー

旦那だけなら全然いいけど子供預ける人いないし連休とか保育園にも預けれないし
なんかいい言い訳ないかな😭

コメント

ちとりん

わかります💦
普段から信用している義両親だとしても、自分がいない状況でお泊りは嫌です!
何かあったらって自分も気が気じゃないです😭

• ままり

ままり

やっぱ嫌ですよね!💦
    同じ方いてよかったです😂

• 9月30日
❤︎カレン‪❤︎‬‪

私も絶対無理です😂
知らない所で何されているか分かりませんし😫💭
日帰りでも私は嫌です😂笑

• ままり

ままり

ですよねー(T_T)
    旦那はあたしを久しぶりに1人にして楽させようとしてくれてるみたいなんですけど、子供のこと気になって余計そわそわしそうです(笑)

なんとか引き止めました😂😂

• 9月30日