※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

旦那が友人の結婚式と二次会に参加し、浮気の過去が不安。束縛は嫌だが不機嫌。連絡はマメだが、浮気の不安が消えず、矛盾を感じている。

今日は旦那が友人の結婚式へ昼間から
行ってます!旦那は人生で初の出席みたいで
ワクワクしながら行きました。

2カ月ほど前にあたしは旦那に浮気をされました。
浮気をされるのはもう両手でおさまりきれないほどです。
そんな中旦那に、
もう俺は友達とも遊びに行かないし、
忘年会や新年会の二次会にも出席しないから。
と自ら言われました。
なのであたしはわかった!と返事だけしました。

今日、式のあと二次会行くか確認したところ、
参加するってもう連絡しちゃった!と
キッパリ言われ、あの約束はなんだったんだろと
あたしは思いました。しかし、旦那も久しぶりに同級生と会えるので二次会に参加したい気持ちはあって当然だし、あたしもそこまで束縛はしたくありません。
あたしも今は安定期に入ったので体調もいいので、
旦那には楽しんできて欲しいと思いますが、なんだか不機嫌になってしまいます。。。。
旦那はマメにラインも返してきてくれますので、
連絡ないよりかはマシです。
あたしの中で浮気された事がずーっと頭から消えなくて、
二次会などで女の子と絡んでいたらどうしようとか
考えてしまい不機嫌になったり、
自分から約束したのに二次会へ出席するなんて矛盾してると思い不機嫌だと思います。
あたしが短気なだけなのかな。。。。
旦那がかわいそうなのかな。。



コメント

ACY

流石に周りが結婚してるの知ってるから大丈夫じゃないですかね?💦
周りの友達もチャランポランだとアレですが..

メル

浮気の前科は疑われて当たり前だと思いますよ。

おらふ

屁理屈かもしれないですけど
「忘年会」「新年会」の二次会は参加しない。

けど、「結婚式」の二次会は参加しないとは言ってない。。みたいな?🙄💔


ただ、浮気常習犯ならどんな二次会でも参加しないですけどね😥