※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

2日目の母子同室で、息子を寝かしつけるのに苦労したが、自力で成功。助産師のアドバイスや背中スイッチの置き方が役立ち、退院までに寝かしつけの勝率を上げたいと思っている。

母子同室になって2日目にしてやっと寝かしつけ息子に完全勝利した😭
ベットに戻して30分もてばいい方、授乳続きで結局泣き止ませれなくて泣き声聞きつけた助産師さんに手伝って貰ったり預かって貰ってばかり💦
落ち込んでたけどやっと自分の力で出来た👏
授乳と長めの抱っこと廊下のお散歩と助産師さんに教えてもらった背中スイッチの入りにくい置き方のおかげ🙏長い道のりだったわ笑笑
1時間でいいからママにおやすみをくださいな笑笑
退院までまだ日にちあるし寝かしつけの勝率をもっと上げれるように頑張ろう💪この息子との駆け引きがハラハラして楽しい笑笑負けると落ち込むけどね😓

コメント

みき

分かります笑
最初一睡も寝られなくて心折れました😂助産師さんがやると寝るのに私だと寝てくれなくて結局入院中は預けました笑
帰ってからは地獄でしたが…

• くー

くー

本当助産師さん達すごすぎて🙏寝れないと心折れますよね😭
    帰ってからの生活に不安だらけです😓

• 9月29日
  • みき

みき

ミルクあげてオムツも変えたら、すこーしだけ放置しても大丈夫みたいですよ😊
    私の身体も大切!って思ってベッドに横になって少し身体を休めるだけでも余裕のある子育てが出来ると思うので、たまに息抜きもしつつ頑張ってください💪🏻

• 9月29日
  • くー

くー

そうなんですね!どうしても焦ってしまって💦
    息抜きも大切ですよね!
    頑張ります💪

• 9月29日