※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん⛄❄️
家族・旦那

小さい事でイラッとする😂でもそのイラッとはすぐ終わるから良いけどその…

小さい事でイラッとする😂
でもそのイラッとはすぐ終わるから良いけどそのつどイラッとする😂

何で何回か言ったのに食べた茶碗下げんのかな。私が洗おうとしたら下げる。トイレ行くならそのついでに下げれば良い事なのに。。。
結局イラッとして待てんで私が下げる事も。

子供の事してる時とかは自分の事はして下さい😂

そして息子よ。どうして洗濯物畳んでるのを悪い顔して取ろうとするのか?笑
絶対悪い事してるって分かってるでしょ(笑)
(9ヶ月です)

離乳食も3回にしようかーって。お父さんよ勝手に言わんで。休みの時とか積極的に離乳食の準備してくれるなら分かるけどさ。

土日夜勤とかある時はなんで仕事なんよーって思うけどおったらおったでイラッとする🤣
でも休みは嬉しいけど😂

コメント

はじめてのママリ

わかります!大きなイライラより、日々の小さなイライラ!すぐ終わるのは羨ましい切り替えです。わたしは溜まるので、小さなイライラのおかげで今では旦那が何をやっても腹たちます(笑)旦那が子供に、おはよー!って言ってるだけなのにイライラするときは自分でもびっくり!