※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家族・旦那

旦那さんのイビキなんですが、まぁうるさいです。枕は嫌いで、 普段から…

旦那さんのイビキなんですが、まぁうるさいです。枕は嫌いで、 普段から枕してません。とりあえずバスタオルを巻いたものを首下に入れてますが肩が凝ると言われ。
さて、どうしたものかと思いまして相談しました。バイクが走ってるようなイビキです。
ドドドド、、ブーン、ゴゴーゴゴー!!って
遠くから走ってくるバイクの音にそっくりです
皆さん何か良い対策などありますか?
寝返りもほぼ打たない、仰向けでドーンと寝てます。
慣れるよ、ほかの部屋で寝たら?みたいな意見は結構です😭

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

横向きに寝かせるといびき収まりやすいですよ😊
うちも旦那が仰向けで寝てるといびき煩いので起こして横向きで寝ろ!!ってその都度注意します😪

• あり※

あり※

横向きも肩が痛いと言われ結局仰向けで寝てます。
    毎回起こしているんですが、私授乳もあるので🤱寝れなくて😂

• 9月29日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

自分だけならまだしもやっと寝かせた子供らもいびきで起きちゃって愚図ったりすると本当に殺意湧きますよね✊💢

netとかで横向き専用の枕とかも売ってるので、それなら肩も痛くなりにくいのでは?!
    何にしてもいびきって周りが本当に被害被るので旦那さんには自覚してもらって何とか直して欲しいですね😭

• 9月29日
きらきら☆

うちの旦那もいびきうるさいですが、横向きで寝ればだいぶマシです!
寝てるとき動画に撮っても自分で対策考えてくれないですかねー?
はっきり言って迷惑ですよね😅笑

• あり※

あり※

動画何回も撮って見せてます。なので自分のイビキうるさいのは分かっているんです。が、特に何もせず、枕したら?というと肩が痛い。
    横向きで寝たら、肩が痛い。
    だけで前進しません

• 9月29日
  • きらきら☆

きらきら☆

子供達も可哀想ですよね😓
    うちはいびきが理由ではないですが旦那はリビングで寝るようになってしまっているので…。
    病気だって脅して医者に診て貰うのも無理そうですか?
    実際、酷いいびきは病気の可能性ありますし💦

• 9月29日
  • あり※

あり※

もうそれでケンカになるんですよ。。病院行ったら?って何回も言ってますがいきません。
    虫歯になっても病院行かない人なので、やっとやっと先月治療終わったとこです。
    放置してたので何回も通う事になってるんで😭イビキもきっと病院なかなかいきません。

• 9月29日
.・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.

鼻に付ける「メンソール」の香りがする物は、どうですか⁉️💦

• あり※

あり※

息子の、風邪引いた時に塗るベポラップは効果なさそうでした☠️

• 9月29日
.・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.

思い出しました‼️

ブリーズライト‼️です‼️😊✋

• あり※

あり※

試してみます!!ありがとうございます

• 9月29日

まくら嫌いだとオーダーの枕とかでもだめですかね😓?
ちゃんと自分に合ったものだといびきま肩凝ったりも改善すると思います!

みっふぃー

私の旦那もイビキ酷いです!
一回、腹立ちすぎて鼻つまんだことあります。
私も対策あれば知りたいです😭
回答になってなくてすみません💦

リリー

主人もお酒飲んだ日のいびきがすごいです😞
対策かどうかはわかりませんがイビキの音を録音していかにひどいか聞かせたり、イビキで夜中寝れないときは叩いて一瞬起こしてイビキかいてない間に眠りにつきますw
主人の弟もイビキがひどいらしく奥さんが病院に行かせたらマウスピースを作ることになったと言ってました!