※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
家族・旦那

旦那さんとケンカした後など、どうやって仲直りしてますか?妊娠してるせ…

旦那さんとケンカした後など、どうやって仲直りしてますか?妊娠してるせいか、私がワガママなだけなのか分かりませんが、最近旦那が私の話を聞かなかったりなどで興味がないように感じ、イライラしております…。

皆さんの解決策教えて下さい(>_<)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

LINEで謝っちゃってます(。>﹏<。)💦💦

• ころも

ころも

自分から謝るって素晴らしいですね😀お互い頑固でなかなか出来ないので…。見習いたいと思います(>_<)
    ありがとうございます😊

• 9月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

勇気出してます( ˃ ⌑ ˂ഃ )⤵️⤵️
    旦那からは絶対に謝ってこないので私から毎回謝ってます( ˃⌓˂ )⚡

娘の為に謝ってます( ´ㅁ` ;)‼️‼️

• 9月29日
  • ころも

ころも

このイライラがお腹の子に響いてると思うと、申し訳ないですね…。この子のためにも私も頑張らないと💦

• 9月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

なかなか難しいですよね(|||´Д`)=3

• 9月29日

私もラインで謝ることが多いです😂笑 部屋にこもられるので笑

• ころも

ころも

今一緒に居るのが嫌なので、私が別の部屋にこもってます(笑)
    私も大人になって、こもらず、謝ってみます。

ありがとうございました😀✨

• 9月29日
ちーくん

私達は寝て起きたら普通に接してます!私達は2人共頑固なので、どちらかが謝るってことがないので💦

• ころも

ころも

最近は寝て起きても態度が全然違うので、気になってしまったんだと思います。私たちも頑固で、今日は旦那にご飯も作ってないです😅

• 9月29日
kohimoka

私はイライラして口論になるエネルギーがしんどいので、全く喋る気がなくなり、寝るまで全く喋りません(笑)
寝ると次の日にはなんか気分がましになって、普通に喋り、お見送り。
帰ってきたときに、あのときはどーやったとか、2人で振り返ってみます。
昨日は、全く喋らず、布団にはいって、鼻をわざとすすり、ちょっと泣いてるマネをしてみたら、謝ってきました(笑)

• ころも

ころも

私のところは口論になるより、どちらも無口になる派なので一緒です。
    2人で振り返るって良いことですね😀

私も今日泣くマネしてみようかな(笑)

• 9月29日
わんわん

旦那は変に謝ったりすると余計に機嫌悪くなるので、あっちが喋ってくれるまで黙ってます😅その後お互いごめんね!って感じで、もうケンカの話はしないルールです😆💕

• ころも

ころも

さっぱりしてるのが良いですね😀ケンカしてもズルズル引きずってるのが一番疲れますよね😅
    ありがとうございます😊

• 9月29日
ママリ

私のとこはお互い頑固であー言えばこういうタイプなのですが、寝て起きたらいつも通りです😅
謝るってことはどちらも無いですね😅

• ころも

ころも

時が経つって大事ですよね😗今回は私が折れてみようかなと思っています💦多分ですけど、男って女が怒ってる理由なんて分からないと思うし😗

• 9月29日
アン

喧嘩になったらとにかく一回ギューしよと旦那が言ってきます笑
旦那は、イライラすると早口で畳み掛けてくるので、よく泣きそうになりますが、ギューすると、お互いなんか優しくなります😌

• ころも

ころも

それ良いですね😊なんかホッとしますね😊
    一生この人といるって決めたなら、ずっと愛があった方がいいですもんね😘

• 9月29日
  • アン

アン

そうですね。喧嘩なんだけど、なんとなくいい喧嘩?が出来ます😌

そうですね!
    いろんなことを乗り越えなきゃいけないですからね

• 9月29日
はじめてのママリ

ん〜うちはもうケンカしすぎてて、今ではお互いどちらともなく、ゆるーく謝って、ゆるーくたわいもない話を始めて、フェードアウトって感じですかねぇ。何か面白いことが起これば一発でいつも通りです!

• ころも

ころも

神様、面白いこと起こしてくれ〜、って気分です(笑)
    きっといつかはお互い何も言わなくても分かり合えるようになるんですね💦まだまだ私は未熟ですね💦

• 9月29日
あ

謝ったりは基本どちらもしないです😅
でも喧嘩中は居心地が悪いのか次の日には気を使いながら話しかけてきて最初は無視ですが少しずつ話してるうちにいつも通りに話して知らないうちに仲直りってかんじです!

• ころも

ころも

謝らない方も多くいて、逆に一安心です(笑)
    でもやっぱり夫婦って会話大事ですよね💦

• 9月29日
とまこ

私も旦那も謝るってことをしないので
9割が息子が笑ったりして仲直りしてます

• ころも

ころも

子ども仲を取り持つって多いらしいですよね😊うちの子も、今の状況感じてるのかしら…💦きっと子どもが産まれたら色々変わるんですね💦

• 9月29日

うちの場合、先に非を認めて謝った方が優位に立てる感じです笑
なので私は割とすぐ謝ります!
喧嘩じたい面倒ですしね((・・*)