※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

お子さんは抱っこ紐が好きで泣かないが、ベビーカーの方が楽だと感じています。ベビーカー停止時に泣きやすい様子です。

みなさんのお子さんは抱っこ紐とベビーカー、どっちがお気に入り(泣かない)ですか?
うちの子は抱っこ紐です!でも私はベビーカーの方が楽です😭
ベビーカーだと、ベビーカーの動きが止まると泣きます💦泣きかたも結構ギャン泣きなので大変です💦

コメント

みぃちゃん

うちの子は抱っこ紐だと苦しいのかギャン泣きで、ベビーカーは大人しく乗ってて気づいたら寝てます😳💡

はのぴん

抱っこ紐のほうが好きです!ベビーカーはガタガタしない所や止まると泣きます😭

うちの子もベビーカー動いてないとダメです(笑)抱っこ紐だと全然グズりません😳
わたしも個人的にはベビーカーの方が好きなんですけど、抱っこ紐の方が使用頻度高めです😂

チーママ

ベビーカーの方がお気に入りみたいです😊
いつもぐっすり寝ちゃいます😅
起きても全然ぐずりません😊
逆に抱っこ紐だといっときは我慢してくれていますがずっとつけてるとギャン泣きします😭

いとまま

うちはベビーカーが大嫌いなので
全く乗りません。
日頃から抱っこひもオンリーです😵