※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

旦那は友人の結婚式に出席のため留守。息子はお友達と思いっきり遊んだ…

旦那は友人の結婚式に出席のため留守。息子はお友達と思いっきり遊んだため、五時から夕寝を始めて、おそらくこのまま朝まで寝そうです😂久しぶりのこんな自由時間、だらだらテレビ満喫中。みなさんなら何しますかー?(*´◒`*)

コメント

あ

お酒飲みながらテレビつけてYouTubeみながらだらだらごろごろして自由を満喫します!😂

• はー♡

はー♡

ユーチューブ良い考え!とりあえずお酒は飲んで、今テレビ&雑誌でゴロゴロです(*´꒳`*)

• 9月29日
  • あ

テレビは何となく流しておいて飛び飛びながらに見れるけど、YouTubeって意外と子供いるとゆっくりみれないですよね😣
    いつも子供が寝たあとだらだらYouTubeタイムしまくりです😍😍

• 9月29日
みっふぃー

テレビ見て甘いもの食べてゴロゴロします😊

• はー♡

はー♡

テレビ、甘いもの、雑誌、ケータイは一通り終わりました笑笑
    でもまだまだグータラしてみせます!(*´꒳`*)

• 9月29日

セルフネイルします♡

• はー♡

はー♡

わー!女子力高い!!でも、それ確かに有りですね!(*´꒳`*)💖

• 9月29日