※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぼん☆
雑談・つぶやき

週に1回もしくは2回帰るって連絡のLINEに「実家に寄ってから帰るね」っ…

週に1回もしくは2回帰るって連絡のLINEに「実家に寄ってから帰るね」って来る💦義母が何か取りに来させるか義母の用事で行くかのどっちか💦ほぼ毎週のようにあるけど義母が息子に会いたいのか…💦私としては子供のお風呂もあるから急をようしないなら早く帰ってきてもらいたいのが本音💦てかまとめて済ましてくたらいいのに😓義母もアパートには来ないし私に取りに来いって連絡が来ないだけマシなのかもしれないけど💦結構回数多いとイラついちゃう💦

コメント

それなら、義家に寄るなんて言わないで欲しいですよね。余計なイライラを与えるのはやめてー😱

• ともぼん☆

ともぼん☆

そうですね💦
    でもうちの旦那は言っちゃうんですよね😅💦笑

• 9月29日

退会ユーザー

私は口止めさせましたよー笑
    別に寄るのは構わないけど、その間こっちは1人で頑張ってる。
    早く帰ってきて欲しい気持ちの時にそんな言葉見たら、そっちの方が大事なの?って卑屈にもなる。
    余計なイライラはさせないで!って・・・笑

• 9月29日
  • ともぼん☆

ともぼん☆

ぁー分かります。まさに今の私の気持ちと一緒です🤣💦笑
    頑張って言ってみます😊

• 9月29日

めっちゃ分かりますー😢
まさにいまそれでイライラ中です😫
うちのもともぼんさんのところと
同じくらいの頻度で寄って帰ってきます。
言う時もあるし、言わない時もあるし…
息子のお風呂の時間はずらしたくないので
けっこうピリピリしてるときとか
本当早く帰ってきてほしいの分かります!
そんなに、家を出て家庭を持った息子に
用事あんのか?と思っちゃいます。

• ともぼん☆

ともぼん☆

一緒なんですね💦
    子供が小さいうちは早く帰って来て欲しいですよね😓💦
    分かります。義母ももうちょっと気を使えよって思います💦きっと嫁に連絡してる訳じゃないし息子に言ってるだけだから何も考えてないんだろうなって思ってます😅考えれば分かりそうなもんですけど…💦

• 9月29日