※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんは上下別で、サイズ80の肌着を着せるのがいいです。男の子の服は難しいですね。

同じくらいの月齢の赤ちゃんは普段どんな格好してますか?あまり用意してないうちに急に寒くなってしまったので💦
もう上下別ですよね?肌着もセパレートのものですか?サイズは80かなーと思っています!
男の子の服なんだか難しくて…教えてください😭😭

コメント

n

それくらいの頃はまだロンパース着せてましたよ!楽ですし😊
お出かけのときだけセパレートの可愛い服着せる感じでした!

• yu

yu

お返事ありがとうございます😊持っているロンパースが全てサイズアウトしてしまい買い足すのもどうかなーと思ってました😅やっぱり楽ですよね!

• 9月29日
たにぼー⭐

お出かけするときはセパレートですよ😌
寝るときはお腹が出てはいけないので、長袖のロンパース着せてます☝️
肌着はセパレートじゃないのにしてます☺️

• yu

yu

お返事ありがとうございます😊やっぱり皆さんお出掛けはセパレートでおしゃれに!ですね♥︎︎

• 9月29日
Sayu

本格的なお出かけはセパレートです😀
家ではボディスーツ1枚です( ⍢ )/
カーターズのボディスーツ可愛いのでちょっとした買い物はそのままズボン履かせて出ちゃいます( 笑 )
パジャマも上下別も持ってますが息子は布団が嫌いですぐに蹴り飛ばすのでボディスーツにズボンでお腹出ないようにしてます😂💧

• yu

yu

お返事ありがとうございます😊カーターズ可愛いですよね💕うちの子も布団蹴り飛ばすので、上下別のパジャマはまだまだ無理そうです😅

• 9月29日