※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休中で給料が上がりました。戻りたくなるでしょうか。他の方も同じ経験ありますか?

育休中ですが、給料が2万あがりました(°д°)今は育休手当中だから関係ないけど💦
これって、戻ってきたくなるようにですかね。
皆さんのところも同じような感じですか?

コメント

ビン

私は産休に入る前に給料アップしました🤗
今まで辞めれずズルズルしてきたので、
きっと、会社側の策なんだろうな…と思ってます🙄

• ママリ

ママリ

なるほどやはり。。なんもしてないのになんで?と思ってしまい🤔
    ありがとうございました( ¨̮ )

• 9月29日
タマ子

えー、育休から復帰したら時短分以上に下がってたって話をよく聞きますので、2万もアップするってなかなか高待遇ですよ!!!
よっぽど定着率が悪いのかもしれませんが、正直羨ましいです✨

• ママリ

ママリ

そうなんですか!多分給料あげるから戻ってこいよってことなんだと思います(°д°)どこもそーゆーもんなのかなと思いました💦ありがとうございます✧*.

• 9月29日
ママリ

同じくです。
昨年9月から産休を取っていますが、4月の時にたまたまネットで給与のページ見たら、基本給2万増えてました💦
なぜだ…😅
ほぼ同時期に産休に入った人は何もなかったみたいです。。

• ママリ

ママリ

ほかの人が何も無かったなら、りゅなさんの能力評価じゃないですか?( ¨̮ )
    ありがたいですが、びっくりしました!

• 9月29日