わーわ
ベルメゾンでよく購入してます!
naOo
無地の白Tシャツに布用絵の具で
背中に可愛く名前を描きました
(真っ白なTシャツでなくてもOKな園だったので)
紺のズボンは 友達のおさがりを貰いました(他の園でした)
ネットなどでも体操服売ってますよ(^^)
わーわ
ベルメゾンでよく購入してます!
naOo
無地の白Tシャツに布用絵の具で
背中に可愛く名前を描きました
(真っ白なTシャツでなくてもOKな園だったので)
紺のズボンは 友達のおさがりを貰いました(他の園でした)
ネットなどでも体操服売ってますよ(^^)
「こども園」に関する質問
お子さんの朝食は米派ですか?パン派ですか? 3歳の娘ですが、朝食の主食として、どちらもあまり進みません。 若干お米の方がいいのかな…?という感じです🤔 その日の気分によっても違うので、何やったら食べるん…という…
こども園通っていて、七夕の短冊🎋渡されたのですが、 願い事かいて、名前はフルネームですか?上の名前か下の名前かですか?それとも書かないですか? 無知ですみません、教えてください
1号でこども園通ってます。2号、3号が圧倒的に多い園です! 予定日はお盆です。 1号は夏休みが7月下旬から8月下旬まであります。 妊娠出産で新2号で申請中です。 実家義実家遠方のため、夫に育休取ってもらう予定です。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント