※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちぃ乃♡
子育て・グッズ

慣らし保育のバスで大泣きしている子供について相談です。他の子は泣かず、心が折れそう。同じ経験の方、対策を教えてほしいです。

慣らし保育のバスに大泣きします。。

週一回で、お迎えのバスでいつもお別れします。
1ヶ月間大泣きして行き帰りしてたのが

夏休みという長いお休みをはさみ…
また一から(´;Д;`)そして他の子は泣いていない



泣かずに…いってほしい。。。・°°・(>_<)・°°・。

普段も慣らし保育で一緒のお友達と、家などでも仲良くさせてもらっているので、幼稚園でも一緒いれていいねーなど。

スモッグにも息子が大好きなものを刺繍。
カバンにもそのぬいぐるみを作ってみたり

満面の笑みで楽しいよー
いってこーい(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

というのですが、、



うわーん。。
となっています。心が折れそうです

同じような体験された方、対策こういうのがきいたよ。
など教えて頂けますと嬉しいです。

宜しくお願い致します

コメント

deleted user

うちは保育園に通いだして1ヶ月ですが、まだまだ大泣きです。。
親の方が泣いちゃいそうですよね😅

  • ♡ちぃ乃♡

    ♡ちぃ乃♡

    ううう…辛くないですか?(´;Д;`)
    大泣きの原因と対策があればいいのに…

    聞いても、「たのしかった…」といつも帰ってくるので…離れるのが嫌なのか。難しい…ですね

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かなり辛いです(T ^ T)
    預けてる方がストレスな事もあって。。😅
    うちも楽しかったか聞けばうんと答えるんですが、何でもかんでもまだ適当に返事するので本当かどうか分かんないんですよね😂

    • 9月29日
  • ♡ちぃ乃♡

    ♡ちぃ乃♡

    ほんとうですね。預けるの早かったかな、自分で行く!って言ったわけじゃないから、悪かったな(´;Д;`)とか。

    たのしんで
    色々刺激を受けて
    たのしんでくれたらと思ってたんですが、辛いですね。・°°・(>_<)・°°・。

    同じ方がいて…不謹慎ですが
    嬉しいです!!
    ありがとうございます。

    毎週水曜日が緊張ですガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル

    • 9月29日
deleted user

バスじゃなきゃダメなのでしょうか??

慣れるまでは送迎は自分で
やってましたよ!

  • ♡ちぃ乃♡

    ♡ちぃ乃♡

    たまたまなのかわからないのですが、一ヶ月したら慣れてくれて泣かなくなったことと。

    幼稚園が歩いて行くには遠く、車も家にないので厳しいのです(´;Д;`)

    • 9月29日