※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

お尻と足の付け根が痛い原因や、突然の胃のムカムカや膨らみについて質問です。

お尻と足の付け根?が痛いのですが、これは何ですか😭😭

また悪阻など全くなかったのに、最近になってから胃のムカムカがすごくて悪阻が落ち着く頃だと思っていたのにこんなことあった方いらっしゃいますか😢💦

あとこの膨らみは便秘とかのふくらみなのですかね??😅
早く大きくなぁれ〜😳

質問たくさんですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

マエ☆

子宮が大きくなって靭帯が伸びる痛みですかね? その頃から、骨盤もガタつく時がありましたが。

つわりは終わりそうと思った13wに一度だけ吐きました。それまでは、吐くまではいかなかったですけど。最後の足掻きのような感じでつわりがある日は最悪…、15wは一番快適、16w食べ過ぎて胃もたれでした(笑)

私も12wくらいからお腹の膨らみ(子宮に押されて胃が出た?感が)ありましたよ。

• かずな🌻

かずな🌻

全て質問に答えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    わたしも食べ過ぎて胃もたれになっているかもですね。それか便秘でなっているのか。笑

なるほど!!!!
    ありがとうございます!!

• 9月29日