※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジミント
雑談・つぶやき

何故か昨日から鬱々としてます夕飯も食べずにシャワーも浴びず娘を寝か…

何故か昨日から鬱々としてます
夕飯も食べずにシャワーも浴びず娘を寝かしつけてそのまま寝てしまいました
今日もなんだかそんな感じで体がダルく、娘が離乳食を1時間かけてもなかなか食べ進めてくれなくてそれにイライラ…
授乳して寝てもお布団に寝かせたら起きちゃうし、一人で遊んでるなあと思って見える範囲にいて離れるとすぐに泣いちゃう
おんぶすると髪の毛を強く引っ張るのでさらにイライラ…あまりにもしつこく強く引っ張るので「やめろっ!!」と怒鳴っちゃいました😢
まだ0歳の子になんてこと言っちゃったんだろうと今になって自己嫌悪して泣いてました…
育児ノイローゼですかね?
免許がないので平日は遊びにも連れてってあげられず、ほぼ家にいるのでお互いストレスが溜まってるんでしょうか
お散歩行くにも同じような所にしか行けないし、ずっと抱っこ紐で歩いてるのでさらに疲れるし😥
友達は毎日車で娘ちゃんを支援センターとかキッズスペースで遊ばせてるみたいで羨ましいなあ
外で活発に遊んでる子の方が健やかに育ってくれそうだなあ
それに比べてうちの子はその子と比べてあまり外で笑顔を振り撒くこともしないし…
親戚の子はベビーラックで大人しく座ってるのに対して娘は拒否して嫌がったりもするし…
こういう鬱々してるときってつい他人の子と比較しちゃいます
なんだか色々疲れてやる気も出ません😟
旦那としゃべるのもめんどくさい…
お昼休みにメール来てても無視しちゃいました
育児には協力してくれて助かってるはずなのに
それに感謝もしてるはずなのに

ほんと母親失格です…
こんなんでこれから子育てしていけるんでしょうか
こんな母親で娘は幸せになれるのかとか考えてしまいます😢
ただの愚痴です、すみません…

コメント