※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

外出時に抱っこ紐で靴下を履かせるのが良いですか?ベビーカーや寝るときはブランケットを使用していますが、起きているときは蹴ってしまうので寒くないか心配です。

靴下履かせるのって、抱っこ紐でお外出るときくらいでいいですよね?

ベビーカーで出かけてるときや、家で寝てるときはバスタオルやブランケットかけてあげてます。

起きてるときは、タオルとかかけてもかけても蹴で飛ばしますが、さむくないかな?

コメント

みさ

うちは靴下履かせちゃってます!家の中でも🌷
布団蹴っ飛ばしちゃうので、履いてればあったかいので🙀

  • とと

    とと

    グズグズちゃんなので寒いのかなぁと🤔
    履かせてみようかな?♪

    • 9月29日
りー

靴下はお出かけ時だけで大丈夫ですよ😊体温調節しますので⭐️
起きてる時は、室温や服装を気をつけてれば良いかと❗️お腹触って暖かければ大丈夫です😊

  • とと

    とと

    そうそう、体温調節手足でするからいらないんだろーなと…でもいつもより0.5度体温低いので寒いのかなぁ?と🤔

    • 9月29日
  • りー

    りー

    平熱内で、お腹暖かければ寒くないですよ😊

    • 9月29日