※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
家族・旦那

自分の心が狭いことは重々承知なのですが…どこでもすぐ寝る旦那にイラつ…

自分の心が狭いことは重々承知なのですが…
どこでもすぐ寝る旦那にイラついてしまいます😂😂
私は最近息苦しく中々眠れないのに
旦那はたった2駅の電車でもすぐに寝るし
病院での診察待ちでもすぐに寝るし
もちろん家でもすぐ寝れるし…
旦那まで不眠になるよりいいでしょうけど
腹が立ってしまいます😂😂
産後もきっとイラつくんでしょうね…😂😂

コメント

はな✿

それは妊娠してからですか?
羨ましい体質ですよねー😩

  • つるとんたん

    つるとんたん

    元々、本当によく寝るよなぁとは思っていたんですが最近はもうイライラに変わりました😢😢
    多分自分があまり眠れてないからなんですかね…ちょっとした八つ当たり的な感情です😔😔

    • 9月29日
deleted user

産後は、もっとイライラすると思います(TT)

自分は、寝れないのに横でガーガー寝てたらめっちゃイライラしました笑

  • つるとんたん

    つるとんたん

    やっぱりそうですよね(>_<)
    今から想像がつきます😭😭(笑)

    • 9月29日
❤︎yuna❤︎

うちの旦那もお休み3秒のび太くんです😉私が陣痛で夜中ずっと眠れない中、スヤスヤでした笑

赤ちゃんが生まれても先に寝てますよ꙳⋆だけど、泣き声がうるさいとかそういう事も言わずにただ寝てるのでむしろ世話ないです^_^

  • つるとんたん

    つるとんたん

    うちの旦那もほんっとうにそんな感じです!(笑)

    確かに、起こしちゃって明日の仕事に支障きたさないかな…とか心配になることはなさそうなので良かったかもです😂😂(笑)

    • 9月29日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    妊娠中から俺は起きないと思う!と言われて、そんな奴いるか!と思ったら本当に起きなくてビックリでした😂うちの子が夜はあまりギャン泣きしないのもあるかもしれませんが😉

    • 9月29日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    私は隣でスヤスヤされたら腹立つので叩き起こすと思いますが、隙あらば寝てると思います😒😒(笑)
    それは手がかからなくて羨ましいです🤣🤣💓

    • 9月29日
もちもち

うちの旦那と一緒(笑)
でも仕事が激務で慢性的に疲れてるから仕方ないかなって思ってます😫

  • つるとんたん

    つるとんたん

    うちの旦那は特に激務ではないのに…(笑)
    むしろ何時間寝ても、すぐ寝付けてるので一種の才能かなと😂😂(笑)

    • 9月29日
  • もちもち

    もちもち

    そうなんですね😂
    産後はほんとイライラヤバくて寝室分けました!笑
    そんなすぐ寝られるなんてのび太くんですね😓旦那曰く、目を閉じて何も考えず眉毛を少しあげるようにしていると20秒で寝れるらしいです😨

    • 9月29日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    私も最初はとりあえず分ける予定です!(笑)
    そしてもっちきさんの旦那さん…具体的過ぎて笑いました🤣

    • 9月29日
Ayami

もはや特技ですね🤚
子どもが産まれて夜にギャンギャン泣かれてもちょっとやそっとじゃ起きないのであれば気を使わなくて済むのでいいかもしれませんが😂

  • つるとんたん

    つるとんたん

    本当に、今まで散々寝てて逆に授乳の度に起きるようになったら怒ります🙂🙂

    • 9月29日
ママン☺︎

私の旦那もです。
産前は特に何も思わなかったのですが
産後どこでも寝る旦那が
ほんとに恥ずかしいしイライラするし...。
全ての行動に対してイライラするように
なっちゃいました😂

  • つるとんたん

    つるとんたん

    私も恥ずかしいし苛々するしで本当に同じ感じです😂😂
    産前からこれなのに産後はどうなることやら…😂😂

    • 9月29日