※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
ココロ・悩み

体調不良で帝王切開が早まり、義母に報告したら傷ついた。

予定帝王切開なのですが私の体調(お腹の張り)を考えて手術が当初より早まることになりそうです。
昨日義母にその報告をしたら冗談交じりですが舌打ちをしながら早まったかぁ💦と言われました。
手術の数日に外せない予定が入っていたのは知っていましたが、ちょっと傷ついてしまいました😖💦

コメント

きき

それは傷つきますね😢
こればかりはどうしようもないことなのに…。
お気になさらず、出産頑張ってくださいね😊💓
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね!😆

• ゆいまー

ゆいまー

たぶんくせ?というか無意識て悪気はなかったと思いますがちょっとモヤっとしてしまいましたf^_^;

• 10月1日
s

赤ちゃんとお母さんが一番大事なのに、冗談でも舌打ちとか嫌ですね💦

• ゆいまー

ゆいまー

たぶんクセみたいなものだと思うのですがf^_^;でも第一声がそれだったのでちょっとモヤッとしました。

• 10月1日

自分がもっと予定を空けられなかったことにも残念に思って、質問主さんが自分を責めないように…って無理くりこじつけてプラス思考に捉えます笑

お産頑張ってください😊💓早くわが子に会えるのは何だか嬉しいですよね⭐️

• ゆいまー

ゆいまー

病院とかめちゃくちゃ付いて来たい人なのでそれもあると思います。
    上の子が小さかったので早く出すのは不安ですが頑張ります😁

• 10月1日
   こころ

不愉快ですね😤

でも手術当日とか次の日とか来てほしくないから内心ラッキーですけどね😁

• ゆいまー

ゆいまー

無意識だと思うんですが嫌ですよねf^_^;
    本当に手術当日と翌日はできればあまり来てほしくないですよねf^_^;

• 10月1日

いや無理に来なくていいですよ?と言っちゃいますね…
意地悪言われたら意地悪で返しちゃいます🤨

• ゆいまー

ゆいまー

私も冗談交じりで、じゃあそちらの予定優先してくださいよー😁と返してみました(笑)
    でも手術当日と翌日は本当にゆっくりさせて欲しいですf^_^;

• 10月1日

退会ユーザー

ほんとゆっくりさせてほしいですよね😵

義祖父母なんて面会時間前から待ってて、面会時間と同時によーいドン!で病室に入ってましたよ😂
    毎日来るわ!と言われて、本気でやめてください。と言いました。笑

• 10月1日
  • ゆいまー

ゆいまー

めっちゃ気合い入ってますねf^_^;
    孫を可愛がってくれるのは有難いですが、こちらの体調も考えてほしいですね😖

• 10月2日

上の子預けるとかですか?
こっちもどうにもならない分誰にもあたれなくてつらいですよね💦私なら医者にどうにかなんないか相談してみます…😅まぁかなりのダメ元ですけど…💧

• ゆいまー

ゆいまー

上の子は入院中の保育園の送迎はお願いしてました。
    今回緊急入院になった事もあり日程を早めたので、元の日程にするのは難しいと思います😖

• 10月1日