※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
サプリ・健康

視力がとても悪くて(0.1ないです😭)メガネが分厚くなり、メガネをかける…

視力がとても悪くて(0.1ないです😭)メガネが分厚くなり、メガネをかけると目が小さくなったり輪郭が歪むことが悩みです...(;_;)(;_;)💦

これまでコンタクトをしていましたが、目が疲れたり面倒くさかったりで、妊娠・出産後はメガネの毎日です。。

同じような方いらっしゃいますか?
目がとても悪い方は、どこでメガネを作っていますか?

薄いレンズ開発してほしいです😭😭

良かったら教えてください(>_<)🙏

コメント

Zoffで作りました!
私もめっちゃ目が悪くて眼鏡やコンタクトしなければ50cm先がぼやけますw
プラス料金かかりますが薄くできますよ!私が欲しかった眼鏡のデザインが薄くしないと眼鏡の枠に入らないと言われて頼んでみたらとても良かったです!
ほかの眼鏡屋さんもきっとありますよ!

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️
    学生の頃にゾフで作ったことあるんですが分厚くて、、😭10年以上前なのでもしかしたらもっと薄いのができたんですかね?!😍メガネ屋さんで聞いてみたいと思います🤗🎶

• 9月29日
あーか

JINSで作りましたが、薄いのありましたよ!

• 杏☺︎

杏☺︎

ジーンズで前に作ったことあるんですが分厚くて、、😭5年ほど前なのでもしかしたらもっと薄いのができたんですかね?!😍聞いてみたいと思います🤗🎶

• 9月29日

かなり視力悪いです!薄いレンズありますよ。割高になっちゃいますが😅ゾフとか、フレームが流行りが多くて、可愛いし、出来上がりが早いし、値段も安いほうなんでいいですよ

• 杏☺︎

杏☺︎

学生の頃にゾフで作ったことあるんですが分厚くて、、😭10年以上前なのでもしかしたらもっと薄いのができたんですかね?!😍聞いてみたいと思います🤗🎶

• 9月29日
m.

私も裸眼だと0.03とかで乱視もあるのでどう頑張ってもメガネのレンズは薄くならないです😂

どこのメガネ屋さんいっても薄くはならないと言われて諦めてコンタクトメインで使ってます😂

ほんと薄いレンズ開発してもらいたいですよね……

• 杏☺︎

杏☺︎

文面の感じですと、視力同じくらいかもです(>_<)私も近視と乱視があり、薄いレンズで作っても分厚くなってしまいます😭😭やっぱり仕方ないですよね...(>_<)💦
    どうしてもってときはコンタクトにします😂

• 9月29日

はーい🙋‍♀️
目めちゃくちゃ悪いです!
視力検査で一番大きな字はもちろん見えないし、ほんっとに引くほど目悪いです💦💦💦
中学からコンタクトですが、同じく産後はメガネ生活してます👓
産前は2weekだったけど、産後は特別な予定(友達と会うときや結婚式など)の時は1dayで普段はメガネです👓
仕事復帰したらまた2weekコンタクトに戻すつもりです!
メガネはJINSで作りました☺️

• 杏☺︎

杏☺︎

私も引くほど目が悪くて自分より目が悪い人、周りでみたことないです😭
    私も特別なときだけコンタクトでしばらくはメガネでいようとおもいます🤗

• 9月29日

視力0.04に加えて乱視も強いです。
娘にメガネ2本折られてしまい、先週Zoffでつくりました^^;
オプションで追加料金払えばそれなりに薄いレンズになるようです。が、私は近所の人くらいにしか会わないなら目が小さく見えようと構わないので、分厚いレンズのままにしましたよ😁
お子さんが大きくなってくるとメガネに興味持ち出すと思うので、あまりお金かけなくていいと思います💦