※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
妊活

福さん式を試されている方への質問です。排卵後のおりものについて、糸は引かないでしょうか?それとも、1㎝ほどは引くものでしょうか。回答をお願いします。

福さん式を試されてるかたに質問です!
排卵が終わったあとのおりものは、指でつまんでも少しも糸ひきませんか?それとも、1㎝くらいは糸がひくものでしょうか。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

排卵終わった次の日にはペタペタと伸びませんでした!

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます!
    少しも伸びないんですね🤔体温は昨日下がったものの、本日まだ1㎝くらい伸びおりがでるので、私はまだ排卵していないということですかね?

• 9月29日

退会ユーザー

私の場合ですが、基礎体温下がった日から3~4日後に排卵するみたいです!
    ですので、高温期に移行するまでは排卵は終わってない可能性があると考えています😌

• 9月29日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

なるほど、基礎体温が下がった日で排卵するとは限らないのですね!
    今日タイミングとれそうなので、それを聞いて安心しました(*´∇`)ありがとうございます♥️

• 9月29日