※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理が再開したか心配ですか?母乳が止まる時期は人それぞれです。経験者の意見を聞いて安心しましょう。

生理がきたのか??一ヶ月を過ぎて、悪露が終わったと思ってたのですが、ここ三日間ナプキンに少し血がつくような感じです。二日目のような多い血はでておりません。

母乳出なくなりますかね😭??完母なので心配です…。同じような経験、または、似たような経験をされた方、母乳はいつでなくなりましたか??

コメント

うた

悪露の残りじゃないですか?♪
なんだかんだ2ヶ月までちょこちょこ出たり出なかったりしてました(;´・ω・)
ちなみに完母です♪

生理きても出る人も出なくなる人がいるみたいですよー

いちご

わたしもちょうど1ヶ月くらいで悪露がなくなったなーって思ったらまた血が出てきました!そのときは悪露の残りかーと思ってたけどまた25日後に血が出たので完全に生理でした!
でも今だに完母ですよ!
人によっては生理来たら母乳出なくなる人いるって聞きましたが、出る人は出るみたいです!

さるさる

私もそんな感じで、出産の翌月には生理再開しました。私は母乳止まらず、ちゃんと出てました😊

miya

私も1ヶ月過ぎて悪露が終わったと思っていたらしばらくして悪露の残りが数日出てました😅
生理は2ヶ月ちょっと前に再開しましたが、母乳は生理再開前より今の方が出てます!

ママリ


お返事大変遅くなりました!!安心いたしました!!ありがとうございます✨