※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

1週間前に義母さん宅へ帰省しました!義母さんは主人が2歳の頃に離婚して…

1週間前に義母さん宅へ帰省しました!
義母さんは主人が2歳の頃に離婚しております。

最近の話をしていると、元夫との指輪や義母さんから頂いたネックレス等を買取ってもらったそうです!

先程、荷物の中に義母さん宅にあった指輪がありました。娘のイタズラです。

その指輪をちょっと見たら、TtoMと刻印が!
Mは義母さんの名前ですが、Tは主人? 昔の男でしょうか❓

今度会うときに返却しますが、さすがに主人ではないですよね❓

コメント

よし

ん?ご主人だったら何か問題があるのでしょうか?

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

刻印とかって恋人や夫婦でするものだと思ってたので、親子で作ったもの?って疑問に思いました。

年季が入ってるので、主人となら義母さんのみで作ってるのかも知れませんが、義母さんは子離れ出来てない人なので、ちょっと引いてしまいました。
    昔の男なら、分かりますが息子だったら私は嫌だなぁって思いました。

• 9月29日
  • よし

よし

2歳の頃に離婚されてるなら、
    女手一つでこれから育てて行く覚悟?みたいなので刻印した可能性もあるかな?と思いました!
    肌身離さず持てるものですし♫

• 9月29日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そういう気持ちだったかもしれませんね!

ただ、数年後には同居を控えており今、家の打ち合わせ段階ですが口は出さないって言った割に口出して来たり、誕生日プレゼントとして口紅にあげました。付けてノリノリでしたが、主人に「キスしたくなるリップ?」と誘ってるわけではないですが、いくら息子でも気持ち悪いなぁって思ってしまいました。 その時主人は笑って「無理だわぁ」って言ってましたが、それが冗談なのは分かってます。けど、私は引いてしまって笑えません。

主人は私や娘の事は大事だし、義母さんより大事!と言ってるみたいですが、私と結婚しなければ良かったのかなぁ?って思うことが増えてしまって。 同居しても私は邪魔にならないかって不安になってたので、余計に指輪もそう捉えてしまいました!

• 9月29日
  • よし

よし

なるほどなるほど🤔
    まあでも大体母親は息子離れできないですもんね😂(笑)
    ご主人も母親のことは大事には思ってると思いますが、
    結婚してこれから何があっても一緒にいる覚悟があるのはkokonaらぶ♡さんとだと思いますし、そんな余計なこと考えなくていいと思いますよ‼️

• 9月29日