※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日から1日経過し、検査は陰性。最後の性行為が9月12日なら妊娠可能性は低い。症状はほてり、暑さ、背中痛、下腹不快感。初めてで不安です。

今日で生理予定日から1日経ちました。昨日と今日の朝検査をしたところ真っ白の陰性。まだ1週間経っていませんが、9月6日から4回の仲良しをして最後に仲良しをしたのが9月12日であればもう可能性は無いですよね😢?症状としては顔が凄くほてる、急に暑くなる、背中が痛い、時々下っ腹が気持ち悪くなる、などがあります。
初めてなので教えて頂けると幸いです😢😢

コメント

なのは

排卵日が遅れた、
生命力の高い精子が生き残って頑張ってくれた
等の可能性もありますよ~!
(次男がまさにそうでした☆)

可能性は低いかもですが
私は生理くるまでは、血を見るまでは
諦めたくないです笑☆

• a

a

そうなんですね!まだ期待持てそうです☺️なのはさんは妊娠前どのような症状が出てましたか?生理前のような腹痛はありましたか?

• 9月29日
  • なのは

なのは

上ふたりの時は特にあまり何も変化がなかったのですが
    (生理前症状が普段から特になくて💦)
    3人めの時は検査薬する前から
    (生理予定日前から)悪阻のような
    ムカムカ気持ち悪い感じがあった、
    ポッポポッポ身体が火照っていたので
    「いつもと違う!」と早くから妊娠を確信してました笑。

上ふたりはいつもの生理前と一緒、
    3人めは違った、
    という感じでしたよ✨

• 9月29日

排卵日がハッキリしてない場合は、最後の行為から3週間後に検査するといいと思います😊

• a

a

回答ありがとうございます(^^)
    3週間後であれば3週間過ぎてから出る場合もあるってことですよね😢?明日でちょうど最期の仲良しから3週間になります!

• 9月29日

退会ユーザー

9月12日が最後だと、3週間後は10月3日ではないですか?💦

排卵が遅れて、精子が長生きしてると3週間後でも陽性出ることあるみたいです😄

• 9月29日
  • a

a

10月3日ですね!失礼致しました😭
    ルナルナでは排卵日が11日でした!
    排卵日は定かでは無いですが、6〜12日にかけて4回の仲良しをしました!
    生理前の症状もあるのでドキドキです😢😢

• 9月29日

退会ユーザー

そうなんですね!タイミング的にはあってそうですよね✨
    妊娠初期と生理前って似た症状が多いですよね💦症状で分かることがあればいいのに…と思ってしまいます😂

• 9月29日
  • a

a

本当ですか?そのお言葉だけでも少しの期待を持てるので嬉しいです😢💕
    生理前違う症状で言えば、吐くまでは行きませんが車酔いのようなしんどさがたまにあります。あとは時々節々が痛くなるとかですかね…
    1番は顔のほてりが凄いです😭😭
    あまり期待したらダメなのは分かってるんですけどね…😂笑

• 9月29日

退会ユーザー

私、初めての妊娠の時、ずっと熱っぽさがありました!高温期なので普段より高く感じるのはあるとは思いますが😖
    期待しますよ!それに、赤ちゃんいてほしいと思う時にいてくれれば✨と思いますよね😌
    いい結果でありますように❤

• 9月29日
a

10月3日ですね!失礼致しました😭
ルナルナでは排卵日が11日でした!
定かでは無いですが、6〜12日にかけて4回仲良しをしました!
生理前の症状もあるので、ドキドキです😢😢