※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
雑談・つぶやき

今日で上の子が3歳です。インスタでアップしようかとおもったらすごく長…

今日で上の子が3歳です。
インスタでアップしようかとおもったらすごく長くなりそうでやめて、でもどこかに書きたくて。
ここでかかせてください。

2歳からのイヤイヤ期はすごく壮絶でおもってたよりも頑固もので何度も怒鳴ったしもう嫌!しらん!って叫んだりで近所の人にどう思われてたやろうってかんじです。
ふたりでスーパーいったり公園いったり、動物園もよく行きました。動物だいすきでいつも行ってる動物園のぞうさんが亡くなっちゃったことを知り、動物のシールのぞうさんはお空に貼ってあげてます。
最近ではお話もいっぱいできるようになってきて家事してたらお手伝い?邪魔?をしてくれます。
しんどいってゆったら冷たいまくら貸してあげるって言ってくれたりままだーいすき言ってくれたり、もちろんだーいきらいも言われるけど、、笑
ふたりでいたら大概面白いこと言うし笑わせてくれて。
小さい彼氏っていうのが3歳でやっとわかってきた気がします!
こんな頑固でわがままな彼氏嫌やけど(笑)

生まれてきてくれてありがとう。
うちを選んでくれてありがとう。

よく笑う丈夫でたくましい人になってください。
わたしもそうゆう人になるからね!
80くらいでよく笑って元気で走り回ってるようなおばあちゃんになりたい!

今日はお祝いしようね!

コメント

息子さんお誕生日おめでとうございます( * ॑꒳ ॑* )🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
うちも男の子のなので小さい彼氏感が出てくるの楽しみです(ノ´▽`)ノ♪🙋💓
そしてcさんが3年前に命を懸けて頑張って出産した日ですから、ご自身を褒めて労ってください( ˶˙ᴗ˙˶ )
3年間ご苦労様ですฅ•ω•ฅ
お祝い楽しんでください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

• c

c

ありがとうございます!
    小さい彼氏感やっとでてきました!
    イヤイヤ終わった頃からでてきました!
    ニクの日なのでお肉食べてきました❤️❤️
    3年間って短いようですがすごく詰まった3年だったのでご苦労様ですって言われてうるうるきちゃいました。
    ありがとうございます!
    これからもお互い子育てがんばりましょう!!😍😍

• 9月29日

退会ユーザー

頑張りましょーっ!🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈(ノ´▽`)ノ♪

• 9月29日