※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

妹が抱っこされると泣き、近くにいると泣かないのは人見知りかもしれません。年末の義実家訪問が心配です。

昨日 妹が家に遊びに来てくれた時の事なんですが、、

布団で寝返りうちながらニコニコしてたので、お昼の準備の間 妹が抱っこしたんですが急に泣き始めました( ¯•ω•¯ )

あたしが抱っこすると妹にもニコニコするんですが、離れてる時に妹が抱くとまた泣きます( °_° )
近くに居れば泣かないんですが、これって人見知りでしょうか?

年末 義実家に帰るのに人見知りだとちょっと大変ですよね((((;゚Д゚))))

コメント

く☆。

うちも実家に行ってしばらくすると
大泣きです^^;
だから預けるに預けられないです(笑)
家が違う~って泣いてるのかなって。。。

• みゆ

みゆ

場所見知りってやつですかね?ダブルでなってたら年末年始 ゆっくりできなそうです、、(ノω`)
    成長の証ですけどね♡

ありがとうございます♡

• 12月27日
ゆかぷーー

うちも泣きますよ‼︎
まだ人見知りには早いので、多分抱き方だと思います♪お母さんの抱き方と違うから安心できないんですよ( ´▽`)うちは旦那さんでも泣くときありますよ~_~;でも、私じゃなくちゃだめなのねーって可愛くなっちゃいます❤︎笑

• みゆ

みゆ

なるほど(∩´∀`∩)
    抱き方がありましたね!確かに変な抱き方でしたww

ありがとうございます♡

• 12月27日