生後4ヶ月の赤ちゃんのおむつについて、テープSからパンツMにするか迷っています。現在、体重は6.5kgでテープSを使用中ですが、替えづらさは感じていません。パンツタイプにするタイミングや使用しているメーカーについて教えてください。
生後4ヶ月、おむつをテープSからパンツMにするか迷ってます。
3ヶ月半から寝返りし始めたのですが、今のところテープSでおむつ替えしづらいと思ったことはないです🤔
もうすぐ無くなりそうなので買い足したいのですが、パンツタイプのほうがいいのか、テープMのほうがいいのか?迷ってます。
また、体重は6.5kgくらいですが今パンパースのテープSを使っていて、太ももに跡が残ることもないのでこのままでもいい気もしています🥹
どのタイミングでパンツタイプにしましたか?
また、何のメーカー使ってるのかも参考に知りたいです🙌
- かっき(生後5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰🔰
4か月すぎくらいからパンツです😊
バタバタあんよがすごくて、テープ止められず(笑)
はじめてのママリ🔰
2ヶ月前に5kgこえたので、sテープの在庫が尽きた2ヶ月過ぎにムーニーMパンツにしました。
パンツタイプはうんち漏れ防止機能が魅力的で、テープを卒業しました。
寝返りは4ヶ月7.5kg64cmのときでした。
-
かっき
2ヶ月でもMいけるんですね!!うんち漏れ防止は魅力的です、、ムーニーM買ってみようかと思います!🥹
- 5月28日
はじめてのママリ🔰
6ヶ月半くらいでパンツにしました!
最初はムーニー使ってました!
-
かっき
なるほど!まだまだテープでいけそうですね🤔変えたきっかけはありますか??
- 5月28日
はじめてのママリ🔰
今5ヶ月ですがパンツのLサイズ使ってます🤣寝返りが多くなったタイミングでパンツにしました!マミーポコ使ってます✨️
-
かっき
Lですか!!Mもすぐ使わなくなるかもですね、、!ありがとうございます🙇♀️
- 5月28日
かっき
なるほど!!パンツの方が履かせやすいですか??🤔