※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

子供がいるからなかなか離婚きりだせません。旦那のことが憎くてたまり…

子供がいるからなかなか離婚きりだせません。旦那のことが憎くてたまりません。好きな気持ちももうわからないし、旦那のためにって気持ちもなくなりました。喧嘩ばかりの日々で疲れました。どうしたらいいのかもうわかりません。

コメント

aya

わたしバツイチ再婚ですが、上の子が1歳と0歳のときに離婚しましたがなんとかなりましたよー。
子供のために必要な父親だと思えなくなったので離婚しました( 笑 )

リナ

そこまでして結婚生活続ける必要ありますか?
子供も不仲な両親関係見て育ちますがそれでも続けますか?

私もバツイチ再婚です。
子供2人も幸せそうです😁

鬼嫁

失礼ですが、離婚が出来ない理由を子供のせいにするのは良くないと思います。子供の事を思えばママはいつも明るく元気でいる事が大切だと思います。まだお子様も小さく旦那さんに執着する歳でも無さそうですし。
ずっとそのまま我慢して子供が自立したら離婚とかは、子供は自分の為にママは何十年も我慢したの?って重荷に思いますよ。
経済的に離婚が出来ないのでしたら、別問題ですが。