※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンママ
家族・旦那

明日から里帰りします。旦那と初めて離れて暮らします。寂しいです。子…

明日から里帰りします。
旦那と初めて離れて暮らします。寂しいです。
子どもみたいで本当ムカつくこともいっぱい貯金もできないルーズな旦那ですが、わがままを聞いてくれる受け入れてくれる旦那さんです。
こんな人今後自分には現れないんだろうな〜と思っています。
これからは赤ちゃん優先になる覚悟で、違う幸せの形を見つけていきたいと思います。ちょっと切なくなり投稿しました😭

同じ境遇の方いましたら、一緒に里帰り出産頑張りましょう😊

コメント

あかちゃんママ

ちょうど1年前、私も同じでした〜
里帰り前、主人と離れたくなく寂しさで泣いた事を思い出しました😊
今では泣いた事も忘れるくらい夫婦で育児に奮闘中です✨
夫婦2人の生活とは違う家族の生活があって、毎日大変ですが楽しいですよ♬
出産頑張って下さい🍀

• キンママ

キンママ

ありがとうございます😊
    違う楽しさありますよね!前向きに頑張ります💕

• 9月29日
0022

私も9月入ってすぐの検診で切迫早産と言われ、自宅安静なので実家の方が病院に近いため自然と里帰りが早くなりました😕
一緒に居たらなにもしない、ほんとぐちぐち喧嘩ばっかなのに離れると嫌ですごくさみしいです。

その割に会いに来てくれることもなく
パチンコばっかいって毎日友達とご飯食べて朝起きて仕事行っての繰り返し…私が実家にいるからと、自由にしてるんでしょうねー。めちゃくちゃ切れました。わら
怒った割に治らないからもう今は呆れてるのですが会いに来てほしいには変わりないし寂しいです😞

お互いしんどいですが
頑張りましょうね😻

• キンママ

キンママ

なんだかんだ夫婦って繋がってるんですね。私も不満を言えば、かなり出てきます!笑
    世の中の旦那はいいなぁと思いますが、結局この人ぢゃなきゃダメだと気付かされます。不思議ですね!
    頑張りましょうね😊

• 9月29日
えん⭐

うちの夫もそんなかんじですが、
子供が産まれてからもなんにも変わらないです😌♥️
いい意味でも悪い意味でも!笑

相変わらずわがまま聞いてくれるし、甘えさせてくれるし…きっと旦那さんもそんなパパになるんじゃないですか?😍✨

• キンママ

キンママ

多分変わらない旦那であり、パパだと思います👨言うことを聞いてくれる都合のいいパパだと。笑
    それだけで十分ですよねきっと♫

• 9月29日
もきゅきゅ

私は今まさに里帰り中です
退院日と翌日にお休みだったので一緒に夫も私の実家に来たのですが、夫が帰ってしまう時はすごくさみしかったですねぇ…休みのたびに来るからねとは言ってくれていますがやっぱりさみしい!
夫が帰ってしまった後の夜中に熱を出した時は、夫がいない事に泣きましたよ笑

是非無事に可愛い赤ちゃんを産んでくださいね✨

• キンママ

キンママ

やはり寂しいものですよね。なんでだか。笑
    旦那は1人になるしもっと寂しいのかな。。

子どもを産むってこういうことだと少しでも思ってくれたら幸いです😊

• 9月29日
ピノコ

私も本当は明日里帰りの予定でしたが、台風のせいで急遽今日移動しました(´;ω;`) 週数も一緒なので、思わずコメントしてしまいました♪

明日主人が帰ってしまうので、寂しくて辛いです。付き合って以来、長く離れたことがないので、これからの生活が想像できないし、不安だし、心配です。 私たち夫婦は、めちゃくちゃ仲良しで、お互い大好き同士なので、子ども第一の生活になることが全く想像つかないです…。今からもうガルガル期が怖いです。ずっと主人のことが、一番大好きって言える自分でいたいです。

主人に会えない日々が続き、出産も不安ですが、お互い頑張って乗り越えましょうね!!

• キンママ

キンママ

全く一緒ですね!親近感!
    きっとピノコさんがお子さんを1番だと思ったとしても、旦那様がピノコさんをいつまでも1番と思ってくれていると思います😊大丈夫です!
    子どもは本当に可愛いと思いますよ〜💕

• 9月29日