※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
妊娠・出産

桶谷式についてその時点で、2人目を考えている話をしたら、『2人目妊娠…

桶谷式について

1人目から乳腺炎に頻繁にかかり断乳まで通して桶谷式にお世話になりました。その時点で、2人目を考えている話をしたら、『2人目妊娠して20週になったらおいで』と言われました。

同じような状況で、その頃に行かれた方いらっしゃいませんか?
普通のおっぱいマッサージはもっと週数的に後だから何をされるのか不安なのと、万が一通わないといけないとなると金銭的、体力的に負担なので産後でいいかな?と思っています。
ただ、母乳育児が希望なので、出そうかどうかのチェックだけだといいなと思うのですが、もし経験のある方がいらっしゃれば、どんな感じだったか教えて欲しいです。

コメント