※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の異なる感覚に不安を感じています。胎動がなくても心配です。

1人目の妊娠した時、寝起き等にお腹の筋肉??みたいな筋がビキビキって伸びるような感覚がありました

違和感ではないけどなんか不思議な感覚でした💦

今2人目の妊娠でそのような感覚も全くなしで
それよりも本当に妊娠してるのかな?と思うほど
お腹に何も感じられなくて悪阻も終わって
なんだか毎日不安の日々です(;_;)

胎動もないし当たり前なんですけど
元気かな?無事に成長してくれてるかな?と
目に見えない心配だらけです😭💦

コメント

ここ

その頃って1番心配になりますよね(*´ω`*)出血腹痛なければ成長してる証拠だと思いますよ🙌💕

  • ママリ

    ママリ

    心配になります(´;ω;`)
    検診日まで長くて長くて……😭

    早く姿見たいです👶🏻💦

    出血や腹痛ないので赤ちゃん成長してる事、祈ります(;_;)

    • 9月28日
  • ここ

    ここ

    姿見れると安心しますよね😍💓経産婦さんなので胎動感じるのも早いかもしれませんね!あとちょっとです!

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    本当に安心します😘💖好きな時にお腹の様子見れたら良いのに😭って思います(;_;)笑

    胎動感じられるまで楽しみに待ってます(。>д<)💗

    • 9月28日