※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
家族・旦那

2人目妊娠中、旦那さんてどうですか?もうすぐ出産ですが、上の子の時と…

2人目妊娠中、旦那さんてどうですか?
もうすぐ出産ですが、上の子の時と比べて関心が薄くて私に対する心配度?も低い。
何か悲しいです。
1人で10カ月頑張ってきたな〜って感じます。
今日だってゴルフ行って、帰ってきて健診どうだった?の言葉も無い。こっちは今日1日内診後の痛みと先生言った通り薄っすら出血もしてるし、いつ産まれてもおかしくないよーって先生の言葉に不安だったのに。
胎動も痛い。
陣痛きても知らせたくなくなってきた。

コメント

ママリ

うちもそんなもんでしたねー。男はそんなもんかと。諦めてます😫

• なおま

なおま

やはり…
    立会いもしてほしいけど、もはやテニスボール要員としてしか考えてません。笑

• 9月29日
 ym☆

予定日すらはっきり分かってないと思います(^_^;)来月は社員旅行行くようです…呑気でいいです(^_^;)

• なおま

なおま

ほんと、呑気ですよね🗯
    お産怖いってこの前言ったら、なおまは経験してるから大丈夫かと思ってた!とか言いやがって出産なめてんなーと思いました!

• 9月29日
実ィミ

うちもそんなもんです。。。娘の時より全然です。今日の受診で帝王切開予定が1週間前倒しになりやっと焦ってきたというか?自覚というか。。。慣れなんですかね??ちなみに今回は一回も受診についてきませんでした😅

• なおま

なおま

同じです〜💦前は毎回健診来たのに今回はほぼ1人。
    経産婦は早まるかもしれない事もちっともわかってないです😬

• 9月29日
ぽこ

同じくです。男の子欲しいって言ってたから性別がわかった時伝えたけど、まだ信用出来ないとか言って反応薄かったです。一人目の時は大丈夫ってよく手伝ってくれたり、階段は支えてくれたりしたのに、、、手伝ってほしくて頼んだら「そんなぐらいできるやん」と言われ私妊婦ですけどと腹が立って切なくて泣けたりした時ありましたねー。

• なおま

なおま

わー💦ひどい。
    こっちが弱音吐かない事を良いことに妊婦扱いゼロですよね。
    お腹重くてきついのに大して手伝ってもくれないし。ほんと、なぜ男は産めないのか不公平だ!

• 9月29日