※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

明日で31週目。お腹が10分おきに張り、痛みはないが心配。電話相談したほうがいいか悩んでいる。この時間でも対応してくれるか心配。

明日で31週を迎えます!
先程から1時間ほどずっと横になってるのですが、10分おきぐらいに、お腹がぷく〜っと張る感覚があり、でも次の瞬間張りが治るというのを繰り返してる気がします😭💦
痛みはありません。

先生に、お腹張ってもすぐ治るなら大丈夫だよと前に言われたのですが、こういった状況だと電話してみたほうがいいですかね?
今まで検診以外に病院に電話したことないのでどうしたらいいかわからなくて😭💦
この時間帯でも普通に対応してくれますかね???

コメント

いつでも対応してくれますよ。
一度電話されてみてはいかがでしょうか😊

らむ

私もその頃からそんな感じでした!
痛みと出血なければ問題なしと言われておりましたが、念の為電話してみるといいと思います!
安心すると、案外おさまったりするものです💓

電話は普通に対応してくれると思いますよぉ!🎶

しんママ

産婦人科は基本、24時間対応してくれると思いますので
気になるようでしたら、電話されたほうがいいかと。

たみママ

お腹が張るというのはバスケットボールみたいにカチカチになる感じですか?
10分間隔で定期的に張るのであれば、電話してみた方がいいと思います!
このまま夜を迎えるのも不安ですよね😢

みっきー

お返事遅くなってしまいまたまとめての返信で申し訳ないです😭
みなさんの意見ありがとうございました!
病院からはとりあえず様子見でとのことだったのでそこからずっと横になっており、次の日には治ってました。
今のところ安静に過ごしてます。
10分間隔の張りもこの時以外は感じられないので大丈夫かなと思います!
本当にありがとうございました😊