※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
家族・旦那

私は、父・母・私・弟の4人家族で育ちました。主人は、父・母・兄・兄・…

カテゴリーここで合っているかな…家庭環境の違いにびっくりすることがありました。

私は、父・母・私・弟の4人家族で育ちました。
主人は、父・母・兄・兄・主人の5人です。

私の実家は、お風呂に入って洗面所で着替えるまで、洗面所には極力出入り禁止です。お風呂中に手を洗うのは許容範囲ですが…
私の裸を父は見ません。弟の裸を母は見ません。逆も然りです。父と母はお風呂に一緒に入るときもあるので、父と母は裸も見せ合います。

それが、主人の方は裸族なのです‼︎義母はお風呂上がりなど裸で歩き回ります。もう!60ですよ?年季入って今までの人生を物語る身体です。その身体は出産も経て立派なものですから、汚い身体見せんなよ、とは思いませんが…私には受け入れられません。3人の息子の前でも当たり前のように…
主人がお風呂上がり洗面所にいるときに、義母は次入るから、と、そこで裸になります。はぁぁ!?です。

義母とは別居ですが、前に泊まる機会があり、絶句でした。

どこの家庭もそんな感じなんですかね??うちの実家が気にし過ぎ??

お腹の子は男の子ですが、もし女の子が産まれて小学生も高学年になった時、主人が娘の裸を見るのに抵抗が無いとすると…なんか嫌です。

皆さんのところはどうですか??裸族…ですか??

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

すごい家族ですね、、。
私は子供のときにりょ

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

途中になってしまいました💦
    両親が離婚してから女四人で生活してましたが、それでも下着くらいです💧
    旦那のお父さんは目の前でトランクス姿になってズボン着替えたり、お母さんはお風呂から自分の部屋まで下はパンツ一枚で移動してるときもあり、義実家にお世話になってたときはやめてくれー!でした。

義両親は二人とも40代と若いのである意味年とってるのより気まづいです、、、私が32なので、、あんまり変わらなくて、、。

• 12月27日
  • こってぃ

こってぃ

よっ!嫁の前でトランクスですか!?気まずいです(;◡̈;)パンイチですかお母さん…(;◡̈;)
    義両親若いんですね。確かに更にと戸惑いますね…
    なんか…私の場合は旦那もお義母さんの裸普通に見てて引きます。
    マザコンなのかな…
    なんだかそこから、ガサツな義実家がだんだん嫌になってきた私です。笑

こんな質問に回答ありがとうございました(*'∀'人)♡*+

• 12月27日
やすべえ

ええっ!((((;゜Д゜)))
裸は母親にもわたしはみられたくないくらいです。
あなたのご主人の実家は少しかわってるように私も感じます。

夫がもし娘の裸みるのに抵抗ない…とかなったら絶対わたしも嫌です!(笑)

• こってぃ

こってぃ

なっ!仲間がいました!
    そうですよね、おかしいですよね(;◡̈;)こんな発言もなんですが、変な話、主人のものがうっかり元気になってるとことかだったらどうするんだよ…とも思うし、そういう無神経な母親だから男3人育てられるのか?とも思いました(;◡̈;)

もう…娘が産まれたら主人に教育するしかないな…私も息子の裸は高学年から見ないようにしようっと…

• 12月27日
ジヨンちゃん

まさに同じです!!(笑)
うちは
父、母、姉、私、妹
旦那の家族は
父、母、旦那、弟、妹

うちの家族、裸をみるのは
女だけで父は、全くです。
母も父の前で着替えさらしません。
でも旦那の家族は裸族で
義実家で子供をお風呂にいれてくれますが、義母は暑いーといって裸です(笑)
もちろん義父も
そしてビックリなのがGカップルの22歳の妹です
義父がお風呂入ってたら、
遅い!遊びにいくのおくれる!といってお風呂にはいっていきます
義父だけでわないです!
旦那が実家でお風呂入ってても
ちょっとシャワーさして!と
妹がはいっていきます😅
風呂上がりは、妹パンイチで
ドライヤーしてます(笑)
さすがに旦那が、ちちくらい隠せ!とつっこんでますが
なんで?みたいな感じです💦
もぉ慣れまたけどね(笑)
私に強要してくるわけでないし
そしらぬふりです😅

• こってぃ

こってぃ

ええええええー!妹さん凄すぎです(;◡̈;)父親の前でそんなたわわなおっぱいを…
    私なんか、変な話、それで義父やご主人が元気になっちゃったらどうするんだよ…とか考えちゃいます(๑•́‧̫•̀๑)
    そうですよね、強要してこないから…ま、いっか♪見て見ぬふり頑張ります。
    それにしても色んな家族があるんですね…

• 12月27日
せとまのまま

実家は団地ということで脱衣所もなく母はそのまま裸であがったり私もたまに裸でのときありましたが誰かが来ているとき、他人の家でわやりません、それがマナーかと思いますw義実家でも脱衣場ももちろん誰も入りませんしどうしても用事があるときはノックして声掛けして入室の許可をとるものだと思いますwこってぃさん家の方普通だと思いますよ!!

• こってぃ

こってぃ

そうですよね💦うち普通でよかったです(;◡̈;)
    住まいの環境ではそういうことになることもありますよね。でもやはり他人の前で《うちは裸族だから〜》というのはちょっと…ですよね…
    ノックして《タオルとっていい?》とか聞けばいいですもんね。
    やっぱり主人の実家…謎です(๑•́‧̫•̀๑)

• 12月27日