※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう1人子供欲しかったなあ〜と。妊婦さん見るといいな〜となってしまい…

もう1人子供欲しかったなあ〜と。
妊婦さん見るといいな〜となってしまいます😂
どう諦めをつけたらいいのか…

産めなくはない と医師には言われてますが
言い方がポジティブ寄りではないので主人には
リスクあるからもう終わり と言われてます🥲



コメント

まいなつ

寝ているとふと、2人目産んでももう1人いいなーと思います。もうないものねだりじゃないですがそんな感じだと思います!逆に2人産んで育ててると1人だともっと愛情注げたのになぁとも思います。現実的に2人とも我慢させることが多いので...ただ欲しかったら旦那さんととことん話すといいと思います!リスクなんてなんでもありますよ。それこそ1人目の時だってリスクです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合5人いてそのうち帝王切開が
    4回なので他の人よりはリスクは高いんだと思います。
    だから何を言っても主人は猛反対なんです…
    諦めるしかなくて…でもモヤモヤもしていて🌀

    • 1時間前