👧🏻👦🏻
突然の嘔吐は胃腸炎のあるあるだと
思うので可能性は高いと思います🤔
我が家も子供2人が立て続けに
胃腸炎になった時、身構えましたが
夫婦共に移りませんでした😳
4日も過ぎたならうつらなかった!ラッキー!みたいな感じで良い気がします🤣✨笑
それか、我が家の長男は
発熱や頭痛があると嘔吐しやすく
インフルや通常の風邪の日も
吐くことがあります。そういう可能性もなさそうですかね?😳
つき
私は子供が胃腸炎で嘔吐してから2日後に胃腸炎がうつり発症ました!
嘔吐の後は水下痢をしばらくしてました!下痢もすぐには治らず、何度もチビチビしてた感じでした🤨
コメント