※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

生理終わり直後に男の子を妊娠したいが、排卵日に仲良ししたかった。アプリの予測と矛盾している。男の子か女の子か気になる。

何度もすいません🙇‍♂️
生理終わってすぐの仲良しで妊娠して男の子だった方いますか?!
8/27に生理が終わり、28と31に仲良ししました。
排卵予定日はアプリでは9/8だったので妊娠はないと思っていましたが今日検査薬したら陽性がでました💦
生理予定日は9/22でした。
わたしの使っていたアプリでは、31は確率低いがもしかしたら女の子か男の子とでてます。でも排卵前の9/4〜6は確率高めで女の子とでてます。
男の子が欲しいなと思っていたので31の仲良しで妊娠していたら女の子だと思うんですが、どうしても男の子希望だっただけにアプリの女の子か男の子かも、が気になり期待してしまいます…
でも普通に考えて31に排卵はありえないし、男の子が欲しかったら排卵日に仲良しだと思っていたので女の子ですよね??

不謹慎な質問ですみません、、、

コメント

まみー

私生理終わってすぐ
妊娠しましたが男の子でした😉

  • yu

    yu

    ありがとうございます!
    生理周期は短いですか??

    • 9月28日
  • まみー

    まみー

    普通な感じです!
    28〜30くらいですよ😉

    • 9月28日
  • yu

    yu

    私も2人目出産後からだいたい28〜30日曜日周期でちゃんと生理きてたので、ちょっと嬉しいです笑
    ありがとうございます!
    生理終わって何日後に仲良ししましたか?

    • 9月28日
  • まみー

    まみー

    本当ですか!!
    期待持てそうですね😍😍
    生理終わって4.5日後
    とかでしたよ!
    まさかの妊娠で驚いたのを
    覚えております😂

    • 9月28日
  • yu

    yu

    それなら女の子の確率高そうなのに!
    排卵が早まることもありますもんね??
    その1回で妊娠したんですか?

    • 9月28日
  • まみー

    まみー

    私はルナルナのアプリ
    使ってたんですけど
    毎月排卵日ぴったりに
    生理きてました✩︎
    1.2年くらい安定して
    ぴったりだったので
    その月だけズレたのかな?

    そうです!一回きりです😆

    • 9月28日
  • まみー

    まみー

    出産予定日が分かれば
    いつ排卵したかある程度
    分かりますよね😉!

    赤ちゃん楽しみですね♥️

    • 9月28日
yui*

私は逆に排卵日の仲良しで授かりましたが、女の子でしたよ(´∀`)

  • yu

    yu

    ありがとうございます!
    絶対はないですよね😅
    でも確率は高くなりますよね😅

    • 9月28日
なのは

次男が排卵日8日前の行為で妊娠した子です!
私は女の子狙いで3日前のつもりでしたんですが排卵日が5日も遅れ、
「あぁ~、今回は見送りかぁ」と思ってたらまさかの陽性‼
これは女の子に違いないっ❤
(悪阻も長男と全然違ったし!)
と、14週の時に
「性別ってわかりますか✨」と前のめりで聞き、
ばっちりシンボルが見えたときは
思わず「うそやーん!」と大笑いしてしまいました笑。
きっと次男(の元になった精子くん)は
卵管で凄まじい競争率を勝ち抜き、
寿命とも戦いながらヘロヘロになりつつ
卵子が出てくるのを今か今かと待ってたんだろうなぁ…、
そこまで頑張って産まれてきてくれたんだなぁと感謝でいっぱいでした💕

どこかの国の実験??調査??では
排卵日の何日前かと性別は関係ないって言うのはデータもあるそうですよ☆
排卵日当日でも女の子っていうのも
よく聞きますし♪

性別わかるまでソワソワしますね💓
私も今3人めが20w過ぎたのにまだわからなくてドキドキです✨

希望の性別はあるにせよ、
産まれると世界一可愛くて愛しいのは間違いないですよね(ㅅ´ ˘ `)♡
お腹にやってきてくれたことに感謝してお互いマタニティライフ楽しみましょうね💕

  • yu

    yu

    ありがとうございます!
    生理周期はいつも整ってましたか??!
    私は2人目出産後かなりきちんと生理がきていて自分でもビックリするくらいでした💦
    なので多分ですが今回も排卵予定日はアプリのでだいたい合っているはず…です…
    が、前回生理日をチェックするのをちょっと忘れていて、もしかしたら27日ではなく26日くらいには生理終わってたかもしれません😂
    確か2日くらい大量出血のあとは茶色いのがちょっとずつでていた記憶で、生理終わってるのか終わってないのか曖昧でした笑
    そうなると排卵日ももしかしたら早まったのか?!じゃぁ男の子の確率も?!なんて期待してしまいます😂
    もちろん3姉妹でも全然いいです❤️ただただ予想外の陽性反応がまだ信じられません笑

    • 9月28日
  • なのは

    なのは

    私も毎回ほぼ生理周期整ってて
    (27~28日周期)はかったように生理来てました!
    基礎体温も見本のグラフみたいにきれいに分かれてたので
    あの時の5日遅れは本当にびっくり、更に妊娠しててびっくりでした☆

    生理の感じも似てます笑!
    2日めまでめっちゃ多くて
    あとほとんど出てない…みたいな感じです(;•̀ω•́)

    yuさんは女の子二人いらっしゃるんですね❤
    うちは男の子二人で「最後は女の子がいいなぁ~、元気に産まれてくれたらそれだけでいいんだけど…でも贅沢を言えば…✨」って思ってます☆
    3人授かれただけで十分有難いので
    欲を出しちゃだめだと思いつつ…
    でも希望持っちゃいますよね笑。
    なのでお気持ちすごくわかります💓

    妊娠初期、お身体大事にしてください✨

    • 9月28日