※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼりんぬ
妊活

高温期に入らず、妊娠の可能性に不安を感じています。五日経過しても体温が上がらず、妊娠した経験のある方がいるか知りたいです。

質問失礼します(;o;)
いつもすんなり高温期に入るのに今回は五日経過してもまだ体温があがりきりません...
タイミングとってたので期待しているんですけど、もう駄目なんでしょうか。
五日くらいあがらなかったけど妊娠したって人はいてますか?
よろしくお願いします(;o;)

希望がほしいです(´・ω・`)

コメント

Y♡Hママ

7年目にしてようやく妊娠しましたが、今回そうでした!
5日間ぐらい低温期並に下がったままで、次の日から徐々に上がっていき、生理予定日前あたりに1日ガクッと下がり❪インプランテーションディップ?❫また高温期になりました!

無事に受精されて着床されてますように(*^^*)

• さぼりんぬ

さぼりんぬ

わあ~(*´∇`*)
    なんて素晴らしいお話なんでしょう...待望の赤ちゃん、よかったですね🎵本当におめでとうございます♪
    わたしも次の日から上がっていくと信じたいです。
    ガクッと下がってまたあがって、わたしもあとに続けるようがんばります!
    励まし、すごくうれしいです(;o;)
    ありがとうございます。

• 12月27日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

いえいえ!でも期待させてしまったらスミマセン★゛
    高温期は1番ストレスになりますよねσ(^_^;)
    きっと来てくれると信じて、旦那様とも仲良くすごしてくださいね🌼*゚

• 12月27日