※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石垣イチゴ
家族・旦那

旦那への愚痴です。お風呂も歯磨きも寝かしつけも手伝わないで、ゲーム…

旦那への愚痴です。カテ違いでしたらすみません。

お風呂も歯磨きも寝かしつけも手伝わないで、ゲームをやる時間も与えてやったのに、眠くなったからって居眠りして、一回目が覚めたと思いきや結果そのまま寝るって言って寝室に行くっていったいどーいうことだぁ。
疲れてんのはお前だけじゃなーーーい!

コメント

あや

私ならそんなことされたら旦那のこと一切やらないです。
そして家出します
実際なにもやらなすぎて大喧嘩して一回家出しました😅

• 石垣イチゴ

石垣イチゴ

おはようございます
    コメントありがとうございます

うちもいつも同じことでけんかばっかりです。
    1人親方の自営業で大変だと思うので、多くは求めませんし、やってくれることもあるので助かることもあります。
    でも。
    今!やってほしいことはそれじゃなーい!やってるつもりでいるのがタチがわるーい。
    できなきゃ出来ないで仕方ない、眠いんじゃ仕方ない、ただ、一言あるだけでも違うんじゃー!なぜ『ありがとう、ごめん、眠いからあと頼む』とかの一言が言えない❗
    労いの一言やちょっと早く帰ってくるとか、ほんのちょっとの事が出来ないんですよね😭
    『察する』、ってことができないんですよ、うちの旦那😡⚡

• 9月29日
あや

おはようございます!
自営業なんですか!それは大変そうですね
私は旦那に仕事で疲れてるのはわかるけどそうやって自分勝手できるのは子供に手がかからなくなってからだからね。そんな勝手にやってたいなら1人になれば?
って言ったことありますよ!ていうかしょっちゅう言ってます笑笑

やってるつもりでいるのは困りますね😂
男の人って結構察しが悪いですよね😑

石垣イチゴ

こんばんは

そうなんですよね~
本っっ当に察しない❗
偏見だけど木を相手にする仕事だから人の気持ちを汲み取るのが苦手なのかな、なんて😞💦