※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNA
ココロ・悩み

妊娠中に食べたステーキや生ハムを後悔しています。繋留流産の日に生物を口にした経験がある方いますか?

妊娠8周目に突入して繋留流産と申告されてしまいました。4日後に手術日なのですが、気分を落としても前に進めないと思い好きなものを食べ好きなことをして元気を出そうと思い妊娠中に食べられなかったステーキのレア、生ハムを少量食べてしまいました。
病院で食事のことを聞くと「今まで通りで大丈夫ですよ」と言われましたがその時に今まで通りとは妊娠中の食生活の今まで通りなのか妊娠前の今まで通りなのか気になってしまい生物を食べたことを少し後悔しています。
その時にしっかり聞けば良かったのですが泣くのを我慢しショックで頭が全然回らず聞けませんでした。
流産経験の方、お聞きづらいですが繋留流産と申告されたその日など生物を口にしましたか?

コメント

みん

私はお寿司食べましたよ!!
ずっと我慢してたから最後ぐらい食べれないもの食べようと私も思って食べました!
全然何も問題ありませんでしたよ!

稽留流産の経験があります。
手術までは、魚の刺身は食べてましたが、生肉は避けてました。

ちょん

私も気にせず食べました
赤ちゃんには申し訳なかったけど、手術も決まっていたので😔