※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
妊娠・出産

40週6日超過中でおしるし出血あり。1人目は促進剤で出産。陣痛の兆候や経験を教えて。現在咳に悩み、浮腫も。自然な陣痛を待ちたい。

現在40週6日超過中です!さっきピンク色のおりものがありました!おしるしだと思うのですが、皆さんおしるし来てからどのくらいで陣痛来ましたか!? 2人目なのですが、1人目の時はなんの兆候もなく促進剤で出産したので、よくわからないのです💦
38wから咳に悩まされ現在も、咳止まらず肋骨も痛く、咳、寝返りする度にめっちゃ痛い💦浮腫も凄くて、気持ち的には1人目も陣痛来なかったんで気長に赤ちゃんのタイミングを待ってるんですが、とうとう来たのか⁉️とドキドキしています。出来れば自然に陣痛来てくれたら嬉しいです!皆さんの経験を教えて下さい!

コメント

ちゃぁ子

私はおしるしがあって
一時間も経たずにお腹がシクシク痛くなり気がついたら4-5分間隔で来ていて…
でも全然余裕だからそのままにしていたけど、念の為連絡して診てもらったら7㎝開いていて、でも全然余裕で分娩台の上で音楽聴きながらモニター付けていて
あれよあれよと全開になり産みました‼︎
痛かったのは30分程だった気がします。
経産婦さんは陣痛来たら早いと思いますよーーー‼︎頑張って下さい\♡/

• さりぃ

さりぃ

お腹が張ってるし、シクシクした感じもあるのですがいつもの事だと思っていたのですが、ちゃぁ子さんのお話を聞いて気をつけた方がいいかもと思いました!頑張ります‼️😂有難うございました!

• 9月28日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

一応時間測った方が良いですよ‼︎
    経産婦なめたらだめですよ。
    早く産まれますからね〜〜
    同じ頃に産んだ経産婦さんは皆
    スピード出産だった〜〜って言っていましたし‎( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و✧

• 9月28日
  • さりぃ

さりぃ

あの後陣痛らしき物が来て、間隔はバラバラだったんですが念の為、病院連絡して入院になり入院直後は1.5㎝とまだまだねーって言われてたんですけど、2時間後には耐えられない痛みに叫び💦😂 陣痛開始から6時間で産まれましたた‼️経産婦の進みの速さに自分でも驚きました😳有難うございました!

• 9月30日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

おめでとうございます‼︎
    でしょでしょ\♡/
    経産婦の進みの速さは恐ろしいです。
    私も病院に着いて2時間半で産みましたからね。
    新生児可愛過ぎでしょ(∗ˊ꒵ˋ∗)
    2人目は余裕があるから可愛さが半端ないって私は感じました。
    2人育児お互い頑張りましょうね‼︎
    今はゆっくりできるだけ休んで下さいね。

本当におめでとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 10月2日
りーちゃん

おしるしから数時間後に陣痛きました~( *´︶`*)

• さりぃ

さりぃ

数時間!😳結構早く来るのですね!
    気をつけて間隔測ってみます!有難うございます!

• 9月28日
ままり

1人目は破水して30分後くらいから陣痛(最初は生理痛みたいな痛みから)、その30分後におしるしがありました!
痛みはあっという間に強くなり、産まれたのは破水してから20時間後でした😂
2人目は陣痛からでおしるしはなく、分娩台で破水しました(^ ^)

• さりぃ

さりぃ

必ずしもおしるしが、先にあるとは限らないのですね!お産はその時その時で違うといいますが、本当ですね☺️
    勉強になりました!有難うございました🌟

• 9月28日

おしるしから一時間半後に陣痛開始、その30時間半後に産まれました👶

• さりぃ

さりぃ

陣痛来てからが凄く掛かったんですね⁉️30時間半‼️凄いです😱💦
    お疲れ様でした💦
    回答して頂いて有難うございました!

• 9月28日