※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juriet.
子育て・グッズ

最近寝ぐずりがひどく、添い乳で寝たいのか、夜になるとおっぱい欲しがり、咥えたらずっと吸っている。添い乳を避けたいが、疲れている。なぜ急にぐずりがひどくなったのか、日中もしんどい。

最近寝ぐずりがひどい😣添い乳で寝たいのか、
夜になると30分〜1時間でおっぱい欲しがって
咥えたら寝るまでずっと吸ってる。
なるべく添い乳したくないので一生懸命あやしてるし
体重もかなり増えてるのであげすぎないようにしたいし
すごい疲れる😂なんで急にぐずりひどくなったんやろー
抱っこ抱っこマンだし、日中もずっと二人でしんどいなー
可愛いけどさすがにしんどいなー

コメント

愛ちゃん

完母ですか?
いくら体重が増えてても、母乳は赤ちゃんが欲しがるだけあげてもいいですよ😣!!

  • Juriet.

    Juriet.

    夕方と寝る前はミルクだけをあげてます💦
    そうなんですか?😣
    このまま進むと成長曲線出ていきそうな気がして💦

    • 9月28日
  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    うちは完母ですが、成長曲線はみ出してましたよ😅
    ミルクあげたことないので、ミルクのことはわかりませんが、そんなに増えているなら、母乳だけでも大丈夫では?と思いますがどうでしょう?☹️

    • 9月28日
  • Juriet.

    Juriet.

    はみ出しても大丈夫だったんですか?😅
    保健相談所や産院でもはみ出さないように
    言われてたのでそこだけは気をつけようかなと
    思ってたんですが💦
    夕方はおっぱいの出が悪いみたいで
    授乳に30分以上かかるのでミルクにしてます💦

    • 9月29日
  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    ミルクだからですかね?うちははみ出してましたが、完母なので、欲しがるだけあげるように産科でも小児科でも保健センターでも言われてました😆✨
    参考にならずすみません😔

    • 9月29日