※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊活

前回の生理が8/15~で、9月の生理予定日は9/23~でしたが生理が来ず、25日に検査薬しましたが陰性でした。まだ生理が来る気配がなく、妊娠感じもないですが、10月に入っても来なかったら再度検査薬をする予定です。周りが妊娠ブームで焦っています。時間を置いて検査したら陽性だった方、経験のある方がいれば教えてください。

2人目を考えてて、前回の生理が8/15~で、9月の生理予定日は9/23~でしたが生理が来ず、25日に検査薬しましたが陰性でした😱💦
予定日2日後だったらフライングですよね?
まだ生理が来る気配がなく、かと言って妊娠した感じもないです(自覚があるものなのかわかりませんが)😂
10月に入っても来なかったらまた検査薬しようと思ってますが、期待してしまってドキドキします😂
周りが妊娠ブームでなんとか流れに乗っかりたくて焦ってる自分が嫌になります😭
フライングで陰性だったけど、時間置いて検査したら陽性だったパターンもありますよね?
実際そうだった方いらっしゃいましたら教えてください😂🙌

コメント

さーママ

私そのパターンでした💦🖐🏻
フライングというか早期チェックできるものでやったけど陰性 ....1週間後に陽性でした❗️😳

  • デイジー

    デイジー

    ほんとですか?😍
    やっぱりそーゆーパターンもあるんですね😍
    私もますます期待してしまいます😂
    妊娠してるなら早く知りたいし、妊娠してないなら早く生理来て~って感じです😭

    • 9月29日
  • さーママ

    さーママ

    正直私は1回目で諦めてて💦同じく、早く生理こいよー‼️って思ってました(^^;;
    妊娠してるといいですねー❤️❤️😊

    • 9月29日
  • デイジー

    デイジー

    普通1回目で諦めますよね😂
    私が諦め悪いだけなんですよね😂
    生理来ない以外に何か体に変化とか初期症状みたいなのはありましたか?

    • 9月29日
  • さーママ

    さーママ

    うーん ....1〜2週間ほど下痢っぽいのが続いてました(^^;;でも1人目の時にそんな症状あったかな?って感じだったので、たまたまかもしれませんが💦
    2回目の検査した時もはっきり色出なかったので病院行くまで半信半疑でした(^^;;

    • 9月29日
  • デイジー

    デイジー

    なるほど😳
    たしかに1人目のときが基準になってるからわからないですよね😂
    妊娠も出産も毎回違うって人もいますしね😂🙌
    病院で言われるとやっと自覚できますよね😌
    私も早く妊娠したいです😌💕

    • 9月29日