※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ君ママ
お仕事

育児休暇もらって、仕事復帰されなかったいらっしゃいますか⁉️😭

育児休暇もらって、仕事復帰されなかったいらっしゃいますか⁉️😭

コメント

ぽよよ

私じゃないですが、知り合いが育休明ける前に元の会社辞めた人がいました!
そのあと違う職場に就職してましたよ😌

• とあ君ママ

とあ君ママ

コメントありがとうございます❤️そうだったんですね😅私のところは、辞めてもいいって、言われてたから辞めるっち言ったらいろいろ言われたんですよね(;´д`)

• 9月28日
そん

復帰予定で育休中でしたが旦那の転勤が急に決まり、退職しました😥

• とあ君ママ

とあ君ママ

コメントありがとうございます❤️旦那さんの転勤なら仕方ないですよね🤦
    私のところは、辞めてもいいっていったくせに、いざ辞めるっちしたら、色々言い出して、ホントに困っちゃいました😅

• 9月28日
もん

復帰4ヶ月前に退職しました。
旦那の異動が決まったから辞めざるを得なかったんですが、今でも気まずくて職場には近寄れません…。

• とあ君ママ

とあ君ママ

コメントありがとうございます❤️旦那さんの異動なら仕方ないですよね😭確かに、近寄れないですよね(T_T)
    私のところは、辞めてもいいっていったくせに、色々言われてホントに参りました😅

• 9月28日
にゃこ

夫の仕事の都合でやむを得ず…ですが、育休中に退職しました😭💦

• とあ君ママ

とあ君ママ

コメントありがとうございます❤️旦那さんの仕事の都合なら仕方ないですよね😭私のところは、辞めてもいいっていったくせに、今さら色々言われて🤦

• 9月28日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

先輩がそれでした!
育休ギリギリまで貰って、さぁ復帰するぞ!って時に離婚したみたいで、そのまま復帰せずに退職してました。

• とあ君ママ

とあ君ママ

コメントありがとうございます❤️離婚されたんですね😭私のところは、辞めてもいいっていったくせに、今更色々言われてて、ホントに困ります🤦

• 9月28日
ゆずまま

私も辞めてもいいって言われて育休中ですが、いざ辞めるって言ったら何か言われそうで怖いです(笑)😂

• とあ君ママ

とあ君ママ

コメントありがとうございます❤️私と一緒ですね😅産休に入る前に、仕事復帰する⁉️それとも辞めるって聞かれて、産まれてみないとわからなくて、悩んでますと言いました🤦
    もらえるものはもらって、やめたがいいよっていってたくせに🤦
    来月まで、育児休暇なんですが、どうすると聞かれて、うちはどっちでもいいよってまで言ったのに😠
    今日退職届け持っていったら、育児休暇は復帰するの前提でってとか言われて、10月分の育児休暇金は貰えるか分からないとか言われましたよ😑
    もらえるものは、貰ったがいいっちいったやんって思いました❗
    辞めてもいいっていっときながら、色々言われるの嫌ですよね🤦

• 9月28日
  • ゆずまま

ゆずまま

うちと全く一緒です。(笑)私も、産休前に、復帰できるか自身がないんで辞めますと言ったら、戻る戻らんにせよ、育児休暇をとる権利があるんやから、とっとき!って言われ今に至ります😅こないだ、会社の職長に会い、戻ってこいよ!って言われました😂
    辞めるって言ったら何か言われそうです(笑)ま、何言われても辞めますけど(笑)😂

• 9月28日