※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が喧嘩したら、何がどう悪いのか説明し謝罪しろといいます。私が何…

旦那が喧嘩したら、何がどう悪いのか説明し謝罪しろといいます。
私が何を言ったかいって、旦那が気がすむまで謝らないといけません。
生まれて初めてです。
よく謝って‼何がわるいの?何がわるいの?といってきます。
どうなんですか?
子供がねたら、何を言ったか何が悪いかを言って謝罪しなきゃいけません。
家事もあるし、寝かしつけは旦那はしたことないけど、一時間以上かかります。
夫婦喧嘩で謝罪要求するものですか?

コメント

🐻

え、めんどくさいですね
旦那さんはなーーーーにも悪くないのでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    本当に面倒です
    旦那が原因で私がキレまくったら、逆ギレされました

    • 9月28日
みさと

ご主人は、自分は悪くないって思いたいんですかね?
謝れ謝れって、言われたことはないですが、私が謝らないとうちの夫も気が済まないようです(笑
私が謝って初めて夫も謝りますよ😩

  • ママリ

    ママリ

    ですかね
    本当にむかつきます

    • 9月28日
  • みさと

    みさと

    内心見下すようになってから ムカつかなくなりました(笑
    謝れば嬉しいんでしょ?けっ! みたいな…。

    • 9月28日
でぶこ

めちゃくちゃ面倒臭い旦那さんですね😅
女々しいとゆうか小さすぎな気がします😅‼️

逆にあなたからも
同じように1時間以上
どこが悪かったか何がいけないのか
しつこくお説教してみたらどうでしょうか?笑

  • ママリ

    ママリ

    本当に小さい人間ですよ
    謝罪したあと、同じことさせたいですね!

    • 9月28日
おもち

え〜それは鬱陶しいですね!
逆に同じ事されたら何て言うんでしょうね?
まじめに受け止めない方が良いですよ^_^
お義母さんに聞いてみたらどうですか?案外昔からそうで家族もうんざりしてたりして共感してくれるかも知れませんよ?

deleted user

私の旦那も
悪くないことも
誤ってって言われました。
それで謝るまで帰らないと
言い出し10日間帰ってこなかったです。
私は結局謝りませんでした笑笑

カズ

めんどくさ、、、ですね😅😅
時間も労力も無駄で、私ならスルーしてしまいそうです。。
育児、家事で疲れてるのに、
そんなんじゃ、旦那とも
口も聞きたくないですね😅😅😅

そら☆

めんどくさー笑笑
謝らなくていんじゃないですか?
勝手に怒らせとけばいいですよ。

ひ。

なんで謝らなきゃなの?私のどこが悪いの?全部教えて?そしたら私も全部答える!

と反抗します私なら

まーこ

うわ、うちの父親そんなでした!
自分はどんなに悪くても非を認めず、必ず相手が悪い、と 謝らせてきました。外では 強く言えず、いかにも良い人って顔して 外面よくて 妻と子どもみたいに明らかに立場の弱いものには 大きくでるタイプの男です。
ごめんなさいと謝っても何に対してごめんなさいや!?年齢相応の答えをしろ、と子どもの時から 夜通し 理詰めで責められました。。。
そのうち子どもにも言うと思います。
子どものために 叱るのではなく、父親自身、自分の感情がおさまらないから 謝らせる、って感じですからたまりませんでした。。
喧嘩になるってことは お互い謝る部分が あるはずなのに、俺を怒らせたお前だけが悪い、と 言ってきて 自分の非を認めない。
厄介ですよ、このタイプの人間は。