※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
サプリ・健康

産後から約1年経ちましたがかなり太りました😭😭みなさんの成功したダイエ…

産後から約1年経ちましたがかなり太りました😭😭
みなさんの成功したダイエット法を詳しく教えてください😭
体重も書いてくださると嬉しいです!
嫌な人は大丈夫です👍🏻

妊娠前64キロ(元々ぽっちゃりぎみです)
産前74キロ
産後69キロ
産後半年65キロ
さっき久しぶりに体重測ったら72キロ…🤯🤯🤯🤯🤯🤯

衝撃でした。ショックすぎます。
ちなみに気になるのは全体的にぶよぶよですが
下腹ぽっこり、便秘です
骨盤矯正してません。

コメント

ななみ

回答になってなくて申し訳ないですが
私も気になります😍

  • しー

    しー

    同じ名前ですね😳
    子どもがいるとなかなか運動も出来ないですよね…ってこれも言い訳ですね(笑)
    ながら運動などコツコツ頑張ろうかな…😭

    • 9月28日
  • ななみ

    ななみ

    ほんとですね!😳回答したとき気づかなかったです(笑)
    子どもいると逆にお出かけがめんどくさくなっちゃってだらけてるような😅笑
    私の場合2人産んでて1人目の時は3ヶ月で戻ったのに一緒におやつ食べてたら5キロちょっと増えて、2人目産んだ後の今は油断しすぎて全く減らないんですよー🤣

    • 9月28日
  • しー

    しー

    あんまり回答の時見ないですよね(笑)
    2人居ると余計大変そうですよね🤯
    私は産後ダイエットで産前より痩せてやるーと思ってたのですが
    完母だから食べなきゃとたくさん食べ、胃が大きくなり…(笑)という感じです😂
    そりゃ太っていきますよね🐖
    骨盤矯正はされました?

    • 9月29日
  • ななみ

    ななみ

    骨盤矯正しました😊なんでズボンも骨が引っかかって履けないとかはないんですが普通に肉がつかえます🤣💦
    1人目妊娠前といまじゃ2-3サイズ違うので😅💦

    • 9月29日
s

妊娠前52㌔出産時60㌔
産後8ヶ月で52㌔に戻り
今は50㌔です( ´・֊・` )
私は仕事を始めたのが1番
大きいですね😊
あとは食前にきゅうりを食べることと
間食は一切しませんでした😂

  • しー

    しー

    コメントありがとうございます!
    仕事を始めたんですね(^^)
    やっぱり家にいる時とか運動量違いますもんね!
    間食一切無し素晴らしすぎます😭
    私もまずは少なめにします…(笑)

    • 9月28日
piii*

同じくわたしも知りたいです😭ちなみにわたしも重度の便秘でマグミット飲んでます!!

産前49キロ
つわりで45キロ
産前62キロ
産後57キロ
その後54キロ
今57キロです😭💦

身長163センチですが、せめて50キロまで落としたいです😭

毎日お散歩もするけど運動量が足りないんでしょうね😭18時以降何も食べないダイエットをしようかと検討中です!!

  • しー

    しー

    産前からプラス8キロ一緒ですね🤭
    163センチで57キロは細いです😭
    私はもう少し背が低いので😂

    18時以降…私もそれを学生時代やって10キロほど痩せました!
    私も又やってみようかな🔥

    • 9月28日
にゃんちゅ

1人目👧妊娠前48キロ→出産時65キロ→出産後60キロ→産後1年50キロ→その後1年半かけて、40キロまで落ちました✨

2人目👧妊娠前(体重を増やす治療をして)55キロで妊娠→出産時68キロ→出産後60キロ→産後1ヶ月58キロです!

夜ご飯は気持ち少なめにしています!完母なので、炭水化物抜きはしていません💦
赤ちゃん抱いてスクワットしまくってます笑
1ヶ月1キロ減らすのを目標にすると、私は続きました♥
長文、乱文失礼しました!

  • しー

    しー

    おひとり目、おふたり目も詳しく教えてくださりありがとうございます!
    1ヶ月1キロ!参考になります!!
    それならがんばれそうな気が😳

    • 9月28日
  • にゃんちゅ

    にゃんちゅ


    ちなみに、身長160センチです!*
    お互いにいつまでも綺麗なママでいられるよう、頑張りましょう♥

    • 9月28日
♡Tokumei♡

妊娠前45キロ
産前53キロ
現在42キロです💡

子ども2人連れて週2でママさんバレーやっています🏐
ストレス発散にもなるし、運動不足も解消できるし、良いですよ🎶

ちなみに身長は153センチです💦

  • しー

    しー

    コメントありがとうございます!
    ママさんバレーしたいんです!!!
    どうやって見つけましたか?😳
    周りにやってる方がいなくて…
    また良ければ教えてください!

    • 9月28日
  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    市の毎月来る広報に載ってました🎶
    ネットでも出てきます✨
    私はママ友に誘われて見学に行ってから入りました🏐

    年配の方が多いですが、練習中は交代で子ども見てくれて助かっています☺️

    ポヨンポヨンの柔らかいボールじゃないバレーなので、結構本格的で楽しいです💕
    良い汗もかけます💡

    • 9月28日
  • しー

    しー

    広報たまーに見てるのですがなかなか見つからず…ネットも見てみます😳

    見ててくれるなら安心だし、子どももいろんな方と会えてなんだか楽しそうです✨球技好きなのでやりたいです!
    教えて下さりありがとうございます!

    • 9月29日
みー

産前48キロ→58キロ
産後54キロ→51キロです(о´∀`о)
骨盤矯正は、何回か通っただけで産前のズボンが入るようになりました!まだきついですが😂
今は骨盤矯正週2で通いつつ、子供持って筋トレですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • しー

    しー

    コメントありがとうございます!
    骨盤矯正やっぱり少し高くてもするべきですかね…
    筋トレも子どもの体重を利用してやりたいと思います🔥

    • 9月28日
(❁´3`❁)

一人目妊娠52キロ→62キロ、産後1年52キロ
二人目妊娠52キロ→58キロ、産後1ヶ月50〜49キロ
現在、49〜50キロ
産後より引き締まったので、もっと痩せて見られます(笑)

食事面では晩御飯の白米を玄米に変えよく噛んで食べて、納豆食べて便通良くしました。
おやつは、おしゃぶり昆布やむき栗にしました。
運動は、子供寝かしつけながら段差昇降やスクワット、寝ている間にプランクやランジをしていましたよ!

  • しー

    しー

    コメントありがとうございます!
    素晴らしいです👏🏻
    私もそれを目指してました😂
    食事も運動もきっちりされてすごいです…
    見習う所がたくさんです!!!
    白米の中に玄米を少し混ぜるというのは聞いたことありますが
    全部玄米ですか?🤔また良ければ教えてください!

    • 9月29日
ゆん

妊娠前8キロ太ってしまい62キロ
つわりで55キロに落ち
産前67キロ
産後2.3ヶ月は64キロ(息子2900でした)
現在59キロ停滞中です!
骨盤矯正してません💦
ずぼらだし運動は嫌いだし続かない。バランス良く献立も考えれない(笑)ので朝、夜ごはん中に野菜ジュース飲んでたらちょっと落ちました😭
産後の成功談ではないですが、スープダイエット(流行ったときにやったら52まで落ちたので)ゆるーくやろうと思ってます(*^^*)